ここから本文です
男の道楽!
クルマとバイク・釣り・ランニング・ギター・カメラetcについてのブログ。

書庫全体表示

 5月11日に浜名湖舞阪駐車場で行われた「TRIUMPH MEEITING」に参加されていた車の紹介です。

イメージ 1
コンテスト入賞車のTR3A。キレイです〜!

イメージ 2
こちらも入賞車のTR3。レーシーです〜!

イメージ 3
こちらはレア賞の2500エステート。初めて見ました〜!

イメージ 4
TRシリーズ。TR3、TR4、TR6.

イメージ 5
スピットファイア。Mk2、MK3、1500.

イメージ 6
スピットファイアが集まると必ずこうしてガバッとボンネットを開けます!

イメージ 7
希少トライアンフ。2500エステート、ドロマイトスプリント、TR7、スタッグ、ヴィテス

イメージ 8
フルレストア中のTR4、じゃんけん大会で唯一貰えたキーホルダー。


イメージ 9
トライアンフ以外の車も。ストラトス(レプリカ?かと思ったら本物でした、失礼!)、ロータスエリート、国産旧車定番のフェアレディとヨタ8.

イメージ 10
私の大好きなオペル1900GT。第一回のミーティングにも来られてました。(色塗り替えたのかな〜)

この記事に

  • TRシリーズって、若い時によく行った喫茶店のマスターが乗ってましたよ〜
    カッコいい
    それから2500エステートの後ろからの写真、きれい。(≧∇≦)

    浅間団

    2014/5/12(月) 午後 10:42

    返信する
  • 浅間団さん、今晩は!
    トライアンフの王道がTRシリーズです。
    スピットは財布の軽い若者か、女性向けの位置付けだったようですよ。なので造りはチープ…。
    それから2500のエステートいいですね〜!
    これをカングーの代わりに欲しい!

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/13(火) 午前 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    TR7のドロップヘッドも珍しいですね。最初から出ていればTR7ももっと売れたかも。

    [ チョラ ]

    2014/5/13(火) 午前 5:05

    返信する
  • チョラさん、TR7の現存率は低いですね〜
    なぜか大切に扱われず朽ち果てている固体を昔よく見ました…。
    なのでこのコンバーチブルは貴重です。

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/13(火) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    んん〜。

    ヴィテスに1票!

    タコA級

    2014/5/16(金) 午後 11:28

    返信する
  • sinz 44さん、今晩は!
    変態度の高いトライアンフの中でも、ヴィテスはさらに変態!? スピットなんかは平凡なものです!?

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/17(土) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    さらにトラミーの様子アップありがとうございます。またまた不躾ですが、コチラのレポートをトラミーHPからLINKを貼らせて頂いてもいいですか?(他力本願)

    [ spit ]

    2014/5/21(水) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    spitさん、LINKも是非貼ってください! 第3回も期待してますよ〜!

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/22(木) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。早速貼らせて頂きました。

    http://park3.wakwak.com/~spit/triumphmeet_003.htm

    [ spit ]

    2014/5/22(木) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑トラミリンク↑から 飛んで参りました。
    当日は、1台おいて、その隣に停めていた 黄色スピットの あにやんと申します。
    撮影した「赤スピット」のデータが壊れていてUPすることができませんでしたので、1枚 写真をいただいていくことを お許しくださいませ・・・・<m(__)m>
    これを機会に、何卒 よろしくお願い申し上げます。

    [ あにやん ]

    2014/5/23(金) 午前 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    あにやんさん、訪問ありがとうございます!
    黄色いスピット、印象的でしたよ〜
    特にオーバーライダーがカッコよかったです!
    今後ともよろしくお願いします!!

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/23(金) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    トプ・ガバチョさん、大変失礼しました。
    その後、トプ・ガバチョさんの記事を拝見して
    コメントを訂正させて頂きましたが、申し訳ございませんでした。

    spi*fi*e*974200*

    2014/6/3(火) 午後 10:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事