ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 送別会でした…。

    送別会でしたが、どうも体調も気分もいまひとつなので早めに帰ることにしました。 明日で今年度が終わります。年度内に終わらせなくてはならない仕事があと1つ残っているのでそれをやっつけなくてはなりません。 ただ、それも午前中に ...すべて表示すべて表示

  • すっかり忘れてた…。

    2017/3/30(木) 午前 1:26

    A mazonから、払い込みの請求メールが来ていました。あれ?何だっけ?834円って…??これは詐欺メールかっ!!って思いましたが、何のことはない、これを予約注文してたのを忘れてました(^_^; メ カコレのホーク3号。フジミ1 ...すべて表示すべて表示

  • 仕方ないなあ…。

    2017/3/29(水) 午後 11:54

    本 当は本日はクラブの例会だったのですが、昨日仕事をほぼ休んだおかげで、どうしても持ち越さざるを得なくて、なお且つ今日までだった仕事があって欠席。まあ仕方ないですね。 意 外と手間取って帰宅したのは9時過ぎでした。晩飯の後 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事