ここから本文です

書庫全体表示

常識ねぇなあ…。

これの続き…。

手が教頭なので、直に校長に状況を伝えて収拾を依頼。そんな形であっても尻ぬぐいなんかしたくないのだが、こっちも忙しいので手を打っておかないととばっちりが来そう…。


のために、夕方、何人かで打ち合わせを持ったのだが…。こまかいことはともかく、打ち合わせ冒頭に混乱をきたしたことの謝罪を校長が。

おいおい!上司に先に謝罪させるか??自分が原因なのに。教頭自身はスミマセン程度で明確な謝罪は無し。もう社会人としての常識を疑うレベル。ダメダコリャ。

かも、こちらから今後の進め方の手順を全部言わないと自分ではマトモに判断できない。連絡はした(いつの話だ、2ヶ月前だ!)だの、誰それにお願いした(その人の仕事じゃないだろ、自分でやれよ!)だの、なんだかんだ言っていたが、責任回避したいんだろうなあ…。すでに底は割れてるのに。

部とも連絡調整が要るし、内部でもまだ調整が終わっていないので、あと2~3日かかりそうです。

あ、メンドクサイ。でもその隙間をぬって定期テストは完成していたりする。集中するとムチャクチャ仕事は速いのよ、オレ。あ〜ぁ。明日もガンバロウ。


この記事に

  • どこにでもそんな輩はいるんです。
    そんなのを相手にしていても自分の仕事はきっちりやれるのは素晴らしいです。
    今日も頑張ってください!

    [ こばちょろ ]

    2017/6/13(火) 午前 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > こばちょろさん
    いやもう毎日疲れます。いろんなことが微妙にズレてる感じでイラッとしますねぇ。今日も頑張りましたよ、ええ…(-_-;)

    [ Spitfire Mk.24 ]

    2017/6/14(水) 午後 11:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事