ここから本文です

書庫全体表示

更新のみ…。

日から定期テストなのでその準備をしてました。今回は2教科、全部3種類という、そこそこデラックスな仕事量。印刷や点検、その他雑事を終えて帰ってきたのは21:00すぎです。もう疲れて全然ダメですね(・ω・)

が変わる前に早めに寝て明日に備えよう…。

この記事に

  • 顔アイコン

    あっという間にテスト作りの時期ですね。そして、夏休みや学園祭の準備も始まります。おまけに週末は大会とPTAの奉仕作業があります。
    なかなかブラックな仕事ですね。

    [ dag*_*77 ]

    2017/6/15(木) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > dag*_*77さん
    こちらもほぼご同様であります…(+_+) 毎日疲れますねぇ…。成績の査定や通知表作業ももうすぐですし、まあそこそこにブラックですなあ、この商売。

    [ Spitfire Mk.24 ]

    2017/6/15(木) 午後 10:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事