ここから本文です

書庫全体表示

ハンダ付けとか…。

っと、久しぶりに工作の時間でございます。リレーキットを製作です。
イメージ 1

トラスの走行モーターと連動させてLEDを光らせようかなと思いまして…。ただ、ちょっと大きい上に、諸々のパーツでぎっちりの車体内部には全然収まりません。リモコンボックス側にくっつけるしかないかなあ。この回路自体にも電源が要りますしねぇ。う〜ん、もうちょっと考えてみます(^_^;

に写ってる10ピンのコネクタは、リモコンボックスと本体の接続に使うつもりです。遊ぶときだけリモコンを繋ぐようにしようかと思います。

次はこれ…。
イメージ 2

ーパーのついたプラのパーツ(ジャンクパーツから見つけたナナニイの飛行機の増槽の先端)にナイロンテグスを通して接着固定したモノです。プラパーツ自体は5mm程度の大きさですね。

たして何に使うのでしょうか…??アトラスの何かに使うのですが、当たっても何もありませんです(>_<)

調整が微妙なのですが、うまくいったら公開します。いかなかったら後悔します(・ω・)クダラナイコトイッテルンジャアナイヨ!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事