ここから本文です

書庫全体表示

安いなあ…。

日までの持ち帰り仕事がまだ終わってません。

局、疲れてゴロゴロしてしまってその結果なのですが(^_^;

カコレのマグマライザー、Amazonから入荷のお知らせが来たのでお金を払いましたが、2つで820円。あれ?安いなあ、と思ったら、予約時より260円安くなりました、というメールが来ていました。

1個410円とか、適正な価格なのか??安い分にはアリガタイですが、どこかの誰かにしわ寄せがいってるとか…??
イメージ 1
あ、それはそれとして、ブツ自体は火曜日に着くようなので楽しみに待ちます。

この記事に

  • ありゃ、もう発売していましたか?
    明日にでもサニーに電話して確認しなくちゃ。

    バルたん

    2017/6/18(日) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > バルたんさん
    このシリーズ、いつもAmazonに注文してるので今回も同じパターンです。店頭にはもう出てるでしょうね。入手されたらご紹介下さいませ〜( ̄▽ ̄)

    [ Spitfire Mk.24 ]

    2017/6/19(月) 午後 11:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事