ここから本文です

書庫全体表示

今日も暑いかな…。

いとは言っても日中でせいぜい30度とかそのぐらい。鼻で笑われるぐらいのレベルですが(^^ゞ 朝晩は20度を切ってるのでもう涼しいです。

がちょっと秋っぽい……???
イメージ 1

近は残暑も厳しいですから、9月ぐらいまで今時期と変わらない気温になることもあります。お盆過ぎたら涼しくなるっていうのが北海道の季節の変わり目のイメージですが、それも崩れてきてますかねぇ。

日は午後から有給取ります。家の無線LANのアクセスポイントが調子悪いので新しいのを買ってきてセッティングしようと思ってます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事