ここから本文です

書庫全体表示

世界の傑作機No.180…。

 スペイ・ファントム
=ブリテイッシュファントム
=F-4K・M
=Phantom FG1・FGR2

いうことでどれでも一緒ですな。以前の世傑では確か輸出型の1つとして載ってたんでしたっけ。メデタク1種類で1冊に昇格したわけですな。世傑もネタがいつまでもあるわけでは無いでしょうから、ひょっとして刻んできたのか???

イメージ 1

も好きな飛行機の1つですから、しっかり1冊で読めるのはうれしいことです。夕方届いたのでまだ読んでないですから、これからゆっくり読みましょう。

F-4、プラモでは今まで何機作ったでしょうか。多分、6〜7機だと思います。ハセガワの1/72(古い方のヤツ)と1/48 、フジミ1/72、モノグラム1/48、タミヤ1/100。型ではD、G、EJ、FGR2、とこんなモンかなあ…。最近は全く作ってないですねぇ。何個は積んでありますから、そのうち作りたいです。…しかし何時になることか???

この記事に

  • はい、72の英国ファントムだけで、フジミ、マッチボックス、旧ハセガワ、レベルの7機くらい積んでいます。この上エアフィックスが増えると10機超えるかも。何機か作らなくちゃ。

    バルたん

    2017/8/11(金) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ファントムの魅力を再発見ですね。
    私も何機積んでいるやら…。エアも欲しいけれど…今回は見送りかな。

    [ dag*_*77 ]

    2017/8/11(金) 午前 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > バルたんさん
    我が家にも1/72の数はそのぐらいあります。ここはエアの新製品発売を記念してなにか1つ作る、そしてエアのを買う!…あ、数は全然変わらないですね(゜Д゜)ダメダコリャ

    [ Spitfire Mk.24 ]

    2017/8/11(金) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > dag*_*77さん
    ファントムはイイですね。多分、最初に作ったエアモデルはタミヤのミニジェットのファントムだったと思います。それからずーっと好きな飛行機です。…エアのはドウシマショウ??在庫のこと考えたら迷いますねぇ(^_^;

    [ Spitfire Mk.24 ]

    2017/8/11(金) 午後 11:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事