ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

昨日、銀山〜然別駅間で発生した動物支障の影響で、倶知安〜小樽駅間の下り線(小樽方面行)の一部列車に運休が出ています。(9月3日 06時00分掲載)

うやら列車とクマがぶつかった模様。娘を高校まで送っていかなくてはなりませんなあ。


末はちょっとだけアストロボートをいじっていました。レーダーアンテナがあまりにもアレだったので、削って飾り釘と組み合わせてなんとなくソレラシクして……。
イメージ 1

れは屋根に2つつきます。劇中ではかなりの勢いでグルグル回ってますね。その後ろにある透明パーツがハマっている部分は出入り口のハッチなのかな??何かエアロック的なモノが見えるように適当に仕込み。

番後の筒状のモノもアンテナだと思います。これは外筒の透明パーツと中身と分けて作り直しました。中身にはアルミテープでも貼っておきたいと思います。何本か細いアンテナも生えているのでそれは金属線ですね。
イメージ 2

体的にはこんな感じですな。宇宙船なのでアンテナ類がつくとソレラシク見えますねぇ。
イメージ 3

うちょっとディテールっぽいモノを付け加えることにしましょう。……もうオリジナルを離れて自分仕様になりつつありますが、まあそれはいつものことなので。

開くトラックバック(0)

海道に限って言うなら、前回のダブル台風はそれほどでもなかったのですが……。だからといって今回も大丈夫とは限りませんので、こころの準備だけはしておかないと。

21号、イヤなコースで来るようです。
イメージ 1

の日本海を北上して北海道の西を抜けるってコース、ワタクシの住んでいる当たりだと一番ヤバイコースです。後は威力がどれだけ落ちてくれるかですなあ……。ヤダヤダ……。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事