全体表示

[ リスト ]

好きなタイプ??

初更新、好きなものコーナー!笑

まぁ、あんまりスピッツの記事と変わんない

ような感じになりそうですけど。。笑

えっと、昨日またビデオのHEY!HEY!HEY!見て、

そんで、突っ込まれてどう反応していいか分からなくて

困っているマサムネさんがすっごい可愛くて、

こんな40歳いない!とか、おっさんじゃない!

とかすっごいお母さんに連呼してたんですよ。

スピッツ最高!!みたいな。

そしたら、お母さんが。

「チェリーの好きなタイプって、何か分かる気がする」

とか言われたから、「!! なんでうちの好きだった人たち(初恋

から今まで好きになった人のことを)知ってるんだろ!!」

って思って、すっごいビビったんですけど、そうじゃなくて。

私の好きな芸能人っていうか、まぁそういう人たちは、

マサムネさんと、松山ケンイチ(くんって呼んでいいのかな)

と、神木隆之介君なんですよ。そんで、お母さんがいうには。。

「なんか女の子っぽいっていうか、かわいいっていうか、そんなのが

好きだよね」

とか。。 あ、そういうことね。なんか「中性的なのが好きよね」

とか言ってました。え??↑で言った三人のお方の何処が中性的

なんでしょう??笑 まぁ、確かに神木君はカッコいいけど、まだ可愛い

って感じですが。。 マサムネさんは男の人ですよ。

あの腕!? 何!? めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。

いや、全部好きだけど。 腕とか、手とか、指とか、そーいうとこが

カッコいい人が好きなんですよ(ってこれは松山君(一瞬誰だか

分からない呼び方)と神木君には当てはまらないんですけど)

で、そっからなんか色々考えて。

確かに、私、ジャニーズ系は苦手なんですね。やっぱりカッコいい

んだろうけど、なんか違うって言うか、カッコいいと思っても

恋愛感情湧かないっていうか(笑 あと、カッコよすぎて

引いちゃうってとこがあるんですね。うーん、マサムネさんが

カッコ悪いって訳じゃないんだけど。。

そう! なんかアイドル系みたいな。そんななんかそーいうのが

苦手なんです。女の子だったら別にいいんですけどね。

通じるかな〜笑 まぁまぁ。

そんな話でした!!

P.S. テツヤさんの手がすごくきれいだってことに気付いて、
   単行本スピッツの、テツヤさんの手が載っているところを
   いっつも見てしまいます笑 いや、これは好きとかじゃなく、 
   喜びと憧れで。 いや、テツヤさんは好きだけど!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

めちゃめちゃ語ったねww 確かに、あんな40歳は中々いないよ!! おっさんにトキメクなんてと思うことも無いではないけど、草野さんはぃいんだよね♥ 自分もジャニーズ系は苦手です。。。 でも、TOKIOは飾らない感じが好きww

2007/8/1(水) 午後 1:48 ric**het180* 返信する

顔アイコン

凄い愛ですなぁ(笑)スピッツの皆さんは老いを感じさせないんですよねw不思議なことに。。ライブ行きたいw生で拝見したいですw

2007/8/1(水) 午後 5:08 [ can*y7*rai ] 返信する

顔アイコン

さらに付け足すと、姿勢がやや悪めの人が
好きです(どんなだ
肩がちょっと前に・・みたいな。笑

2007/8/1(水) 午後 6:50 チェリー(´Д`) 返信する

顔アイコン

私も草野さんと松山ケンイチ好きです
確かにあんな40歳はいないね素晴らしすぎる
スピッツもジャニーズも好きって人いないよね 削除

2007/8/4(土) 午前 5:22 [ えな ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事