トップページ

すべて表示

当ブログの限定公開について

加齢による体力知力気力の低下などから 先月20日をもって当ブログを一段落としましたが、 このたび、限定的に公開することにしました。 ブログは私にとって便利なファイリング・ツールでもあるので、 自分のメモとしては非公開で使っていこうと考えてはいました。 体力知力気力を温存することを重視すれば ブクマだけで情報はストックできるのでは、という思いもあって、 どの程度の頻度でブログに「メモ」しておくことになるか、とか、 それがどういう形態の「メモ」になるか、というのは、 やってみないとわかりませんでした。 1ヶ月経って、 これまでと大して変わらない頻度で気になる英語記事は目に付いており、 ブクマしただけでは記事詳細やポイントが後でわかりにくくなりそうで、 やはり慣れたブログが使い勝手がよいようですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

( 前のエントリー の続きです) 『うみさんのホワイトデー: Yさんによる あとがき 」 本当は動画で渡したかったんですが、むずかしく……。 でも、本当にいろいろなことを海さんが話してくれるので ...すべて表示すべて表示

( 前のエントリー からの続きです) 海 さん: 次、食べるよ!! Y  : ゆっくり食べなよ!! 海 さん: はーやーくー!! ...すべて表示すべて表示

( 前のエントリー の続きです) Y  : ちょっとだけよ?  あとは、のばすけん…… 海 さん: まってよー。 噛めるところ、探すけん(真剣) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事