だいだいの可愛い息子達♪

お久しぶりです♪元気にしておられますでしょうか?っていうか覚えてますか〜?^^;

全体表示

[ リスト ]

お買い物♪

皆様ご無沙汰でございますhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/739.gif

だいぶ遅くなりましたが我が家でも先日、バレンタインのチョコを作りましたhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/742.gif


イメージ 1


もちろんだいだいと二人だけで1日で、食べ尽くしました・・・http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/668.gif

そして週末は海へ行く予定だったのですが、「波予報」なるもので波のサイズが「ダブル」だとか「トリプル」だとかありえないぐらいデカクなりそうだったので・・・やめました。。。http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/668.gif

っちゅ〜か、「トリプル(←自分の身長×3倍の波ってことね!)」なんてあり得へんし。。。http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/733.gif

そのかわりにショッピングへ行ってきましたhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jd/195.gif

ちょっと前から目をつけてた可愛い海君のお洋服を

「これ・・・やっぱりええよなぁ〜http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/735.gif

と言いながら、悩みに悩み、だいだいはついに自分のポケットマネーで何点かお買い物をしましたhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/735.gif

家へ帰ってきたらファションショーhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jl/743.gif

買ったうちの1点がこちら↓

イメージ 2 イメージ 3

なにやってんだ?と見つめるギャル系サーフ

イメージ 4


イメージ 5


そしてまたまたバナナが熟しすぎて、海君も食べないため、パウンドケーキにしましたhttp://ak.images.smileycentral.jp/cat/jd/300.gif

イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(36)

ケーキ作り苦手><膨らまないの〜
是非レシピ載せて^^
ウチもよくバナナが黒〜くなって嫌がって誰もたべないんだよね^^;

2008/2/28(木) 午後 8:22 ノン ZOOと一緒に 返信する

顔アイコン

>あけみんママ
はっ・・・あなたもうちの海君を狙ってるの???
まだダメですよぉ〜!!
成人するまでは・・・(爆)

2008/2/29(金) 午後 4:04 あやきち 返信する

顔アイコン

>はせこちゃん
そうなの♪はせこちゃんとこのガトーショコラも相当美味しそうやったから、うちも頑張ってみてん♪♪

ただ、サーフ君のちょんまげ、くくる度にもつれさせてるような・・・(汗
もちろんダス♪海君のおしゃれは常に世のねぇ〜ちゃんを意識してますから☆(笑)

2008/2/29(金) 午後 4:06 あやきち 返信する

顔アイコン

>rikaさん
rikaさんのピザ本当にすっごく美味しそうだったよ♪
ピザ−ラやピザハットとかに全然負けないぐらい♪
しかも手作りしたものって自分が作ったものだから格別美味しいよねぇ〜♪
お菓子作りも基本(量をしっかり守る)やコツがわかってたら結構簡単だったりするよ^^

2008/2/29(金) 午後 4:08 あやきち 返信する

顔アイコン

>AOKUNさん
うちのだいだいにも煙草を減らすように口すっぱく言ってるのですが、全く減りましぇん。。。
プラス普段から私がこうやって甘いものを作ったり買ったりしてるのでもともと甘いものを結構食べてます。。。
ちょっと太ると彼の言い訳は・・・「あぁ〜、運動せなあかんわ!サーフィンせなあかんわ!」って・・・^^;

2008/2/29(金) 午後 4:11 あやきち 返信する

顔アイコン

>寅さん
海君のお洋服、ちょっと大き目を買ったから大奥状態だけど、結構気に入って買ったから、おでかけするのが楽しみです♪
パウンドケーキ&ポチ、ありがとう^^

2008/2/29(金) 午後 4:13 あやきち 返信する

顔アイコン

>cooldiveさん
仕事でつなぎ着てるの??
最近のつなぎってとってもおしゃれでいいよねぇ〜♪♪
ガトーショコラはちょっと甘かったけど、美味しくって一日で食べつくしちゃったよ♪

あはっ♪ポチしない主義かと思ってたら忘れてただけだったのね♪^^;

2008/2/29(金) 午後 4:16 あやきち 返信する

顔アイコン

>はなこママ
海君、似合っててかっこいいでしょぉ〜♪←お前が言うなって?^^;
ケーキもお褒め頂いてありがとう♪♪
一生懸命作ったものだから美味しいって言ってもらえると嬉しい♪♪

2008/2/29(金) 午後 4:18 あやきち 返信する

顔アイコン

>神くんママ
上手だなんてぇ〜、そんなぁ〜♪(照)
サーフ君ホントお目目クリクリなのよ♪
この写真ではあまりつたわらなそうなんだけど・・・^^;

2008/2/29(金) 午後 4:20 あやきち 返信する

顔アイコン

>ゆずるさん
なんたって小学校の頃からしょっちゅうお菓子作りをしてて、中学時代からは作ったものをせっせと学校へ持ってってばら撒いてたからね♪
テーブルクロスも海君もお洒落でしょぉ〜♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2008/2/29(金) 午後 4:22 あやきち 返信する

顔アイコン

>ゆずるさん
何人かおっしゃってくれてる事だし、レシピ載せるね♪
本見て作ったものなんだけどね^^

2008/2/29(金) 午後 4:23 あやきち 返信する

顔アイコン

>りりーさん
全て褒めてもらってめちゃ嬉しいです♪
我が家は毎日こんな感じで子ども2人(1ワン+海君)に囲まれちょっぴり大変だけど、楽しいです♪♪
ポチありがとう^^

2008/2/29(金) 午後 4:26 あやきち 返信する

顔アイコン

>けけさん
お似合いポチありがとう♪♪

私ガトーショコラ大好きだから、この日一日で食べつくしちゃったよ♪♪

2008/2/29(金) 午後 4:28 あやきち 返信する

顔アイコン

>まさやん
いやいや、私は結構不器用やで・・・これでも・・・^^;

子供服見てる時って自分の服を選んでる時より幸せやったりせぇ〜へん?
しかも可愛いお洋服が会った時にはもう1日幸せやもん♪♪^^

2008/2/29(金) 午後 4:29 あやきち 返信する

顔アイコン

>もも&アンズパパ
いやいや、これぐらいなら誰でも作れそうなお菓子ですよ♪
この時代に物々交換ですね!
古い心を忘れずに・・・(爆)
ちゃんちゃんこ、アメコカサイズでお願いしまぁ〜す☆^^

2008/2/29(金) 午後 4:32 あやきち 返信する

顔アイコン

>ディップママ
その前にクリスマスの招待状はもう届いたかなぁ???(笑)

2008/2/29(金) 午後 4:33 あやきち 返信する

顔アイコン

>アンパンマンさん
いやいや、全然すごくないですよ♪
実は作り始めるのが予想より遅かったため、これが出来上がって食べたのは約23時位だったの・・・。
だいだいも「こんな時間から甘いものを・・・><」と言いながらも半ホール完食してたけどね☆

2008/2/29(金) 午後 4:36 あやきち 返信する

顔アイコン

>ノンさん
うちも私はバナナってあんまり好きじゃないからそのままだと食べないんだよね。。。
しかも部屋暖房してるからすぐ黒くなっちゃうの・・・
OK!あとでレシピ載せるね☆^^

2008/2/29(金) 午後 4:37 あやきち 返信する

顔アイコン

お久しぶりです♪
サーフ君のちょんまげピヨーンってかわいいな〜=^ェ^=
コートもピカピカですね♪
海君のお洋服ッテ私好みよん!我が家のチビにも良く着せたな〜(^^ゞ

2008/3/4(火) 午後 7:20 [ MARRONまま ] 返信する

>マロンママ
お久しぶりですぅ〜^^
そうそう、サーフ君の毛ってやわらかくって超ストレートなのに、ピヨーンって立っちゃうの!
なんでだろう・・・^^;
そうなの?マロンママと私の趣味って似てるのかもね♪
同じお洋服、持ってたりして♪^^

2008/3/5(水) 午後 4:11 あやきち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事