トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1
 
 
 
    ようこそ、『 スポロンガーの脳内変身 』へ!
 
 
このブログは、基本的に普段の生活とゲームの話題が中心で、その他にアニメ・漫画・特撮・映画の話題とかもしながら、個人的に気になってる新作情報やニュースも取り扱ったりしていますって感じだったんだけど、最近はグダグダでは済まされないほどのサボリっぷり。
 
それでも気が向いた時や時間と気力に余裕がある時にフラッと更新してます。
 
PS3PS4VitaXbox360でもゲーマータグは「 spolonger 」なので、そちらもまたヨロシクです。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

6・7月の購入レトロゲーム

2017/7/20(木) 午前 0:59

お久しぶりです。 なんだかんだいろいろ忙しくてなかなか更新できずにいましたが久しぶりの更新です。 いつもなら買った物をみんなまとめて紹介するとこなんですが、めんどくさいんでレトロフリーク用に買ったレトロゲ ...すべて表示すべて表示

最近のアニメ鑑賞

2017/5/26(金) 午前 5:21

最近あまりアニメ見なくなってたのですがここ1ヶ月くらいアニメ見ることが多くなりました。 TVアニメはずっと「タイガーマスクW」と「ぼくのヒーローアカデミア」くらいしか見てないのですが、Amazonプライム・Hulu・NET ...すべて表示すべて表示

5月の購入アイテム その3

2017/5/22(月) 午前 3:35

はいはいはい、また性懲りもなく買い物しましたよっと。 最近買ったのはこちら。 ●ファミコン● 「スクウェアのトム・ソーヤ」 「スクーン」 ●スーパーファミコン● 「バト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事