モーモー&さなえのブログ☆

あれもこれも、頑張るしかない(p^-^)p

トップページ

すべて表示

洋野町夏季大会トーナメント

23日、日曜日も雨で中止になりました💦 大会自体、中止なのかなぁ… 予備日が設定されてなかったんだよねぇ… 今日は、トレセンで練習してます! …………………… 22日、雨のため、順延になりました💦 日曜日もできるかどうか… …………………………… 7月22,23日は、洋野町夏季大会です! なんだかあっという間に夏季大会が来ちゃった感じです。 6年生が出られる洋野町の大会、この夏季大会と防犯大会だけになりました。 22日の帯島は、 9時開会式 11時25分 試合開始(vs第1試合の勝者)です。 またシードになってます… 今まではシードだと「ラッキー♪」って思ってましすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ポスター

2017/7/21(金) 午前 1:33

なんだかんだありましたが(笑)、やっと 『誰にも依頼されてないのに勝手に作ってる団員募集ポスター』できました! 毎年、6年生で募集のポスター作ってるのですが、 団員が増えて増えて、もう何 ...すべて表示すべて表示

なんで〜 どうしてこうなっちゃうの?!? 印刷すると背景だけになる〜 色々試してみたけどできない〜 どこの設定を変更すれば、画像がでるの〜? (誰からも依頼されてないのに勝手に作ってる)今年 ...すべて表示すべて表示

大野つばさ会テレビに出ます!

2017/6/23(金) 午後 7:39

岩手にお住まいのみなさん! 明日6月24日(土)15:30〜16:00 IBCテレビで、 『東京大野つばさ会の軌跡』が放送されます! http://www.ibc.co.jp/tv/timetabl ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事