ここから本文です
変わり行く時代の中で・・・・・それでもアルファロメオ!!
今年もアルファロメオとの生活、サポート致します。

書庫全体表示

明日お引き渡しさせていただくイタリアからのお取り寄せ致しました超久々の新車、本国仕様左ハンドルのアバルト124スパイダー・・・・・。
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

エンジンもアバルトブランドとしての演出も明確・・・・・
 
イメージ 6

今時のモデルにもかかわらずノーマルにして排気音も元気のよい部類の音色をキッチリ耳に届けてくれる・・・・

イメージ 7

明日のご納車に備えて今朝から軽く洗車及び室内清掃をさせていただきましたが、当店で通常取り扱うチョイ旧めから思いっきり旧めのモデルとは違い、なんせ仕上げやレストアは一切不要(当たり前ですが)、あらためて「新車」である実感をオーナー様より一足お先に味わいました。()

登録の際、初めて試走させていただきましたが、私が知る939スパイダーまでの過去のオープンモデルとはまるで別物のボディー剛性、今までのAピラーがわなわなするようなことも皆無。

イメージ 8

そして、何よりそのボディー剛性もそうですが、ソフトトップの開閉・・・・・・・・・これには正直驚いた〜!!

イメージ 9

センターのロックを解除すると自動で左右のパワーウィンドが下がり、折り畳みもスムーズで軽い!!
 
イメージ 10
 
しかも・・・・・・・・・・

イメージ 11

折りたたまれたソフトトップの収納時もセンターロックでカチッとワンタッチでスッキリと収まる・・・・・・・・・・・・・他のブランドのオープンカーは全く知りませんが、いつ頃のモデルからこんな風に?()

いかんせん・・・・・
 
イメージ 12
 
私が常日頃接するモデルたちはこんなんばっかりですから。()
すっかり置いてけぼりになっていたとは。()
 
イメージ 13
 
そんなソフトトップの開閉も楽々()、もちろん乗って楽しいアバルト124スパイダー、オーナー様、大変長らくお待たせを致しました〜!!
 
 
㈱スポルティーバ
300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337

http://www.sportiva-italy.com

 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事