ここから本文です
変わり行く時代の中で・・・・・それでもアルファロメオ!!
今年もアルファロメオとの生活、サポート致します。

書庫全体表示

いつの間にかめっきり見かけなくなってしまったみんな?大好きなアレ・・・・・・
 
 
 













イメージ 5
 
イメージ 1
 
6穴汎用ビニールレザー巻きヘレボーレが久々に入荷!!
 
イメージ 2

56年前までは国内なりヨーロッパなりを探せばどこかにあったのですが、どこにいっちゃったんでしょうか?()

 
実はこのステアリング本体より更に入手が難しいのは105 115系アルファロメオ専用のボスとホーンボタン。
コレ、ずいぶん前からまず見かけない存在でしたが、数年前より当店でも使っている・・・
 
イメージ 3
 
奇特な業者さん()が企画、製造してくれているヘレボーレ対応ホーンボタン及びボス(奥が段付き、手前が2000GTVなど用)が入手可能に。
今や宝の持ち腐れにならないで済むようになりました。()
 
これで車両自体の取り付けも可能になったことですので、どなたかこのステアリングセット、買いませんか〜・・・・・・・・・・・・って、即SOLD OUT!!
ハイ、そうなんです、常にこの手のレアなステアリングの入荷をお待ちいただいているオーナー様が数名いらっしゃるわけで。
 
イメージ 4

・・・・・・・・・と、言うことで現状の自然な艶なし状態でつけるも良し、はたまたブラストをかけて均一なマットな状態でも良し、更にはピッカピカに磨き上げてポリッシュにしても良しと、あとはオーナー様の好み次第で!!
 
 
㈱スポルティーバ
300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337

http://www.sportiva-italy.com

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事