ここから本文です
変わり行く時代の中で・・・・・それでもアルファロメオ!!
今年もアルファロメオとの生活、サポート致します。

書庫全体表示

本ブログ限定で掲載させていただいておりましたボデーがクリア剥け剥け()、でも、内装がめっちゃキレイなアルファ156V6(6MT)・・・・・・・
 
イメージ 1
 
お陰様で既に次のオーナー様も決まり、先月よりお約束のボディーリペイント、機関整備などの作業を開始。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4

そして、完成の画・・・・・・・・・・・・・アレレ〜?


イメージ 7

ドア周り・・・・
 
イメージ 6
 
トランク裏・・・・
 
イメージ 5
 
ボンネット裏と、ほとんど元色のレッドは見えなくなったのですが、唯一ここだけが・・・・・

イメージ 8

さすがにジュリアのようにはいきませんので、この個所だけはご勘弁と言うことで。()

そうなんです、オーナー様のご意向でヌヴォラブルーに色替え。

機関整備中の一コマ。
 
イメージ 9

コレ、当店では定番の画。()
 
イメージ 10

エンジンがかかって、普通に走れて、車検を取得するだけなら、この個体、な〜んにも手を入れることはありませんが、それ以上のコンディションでお乗り出しをご希望される場合は今やお約束・・・・・・・・。
 
イメージ 11
 
バンパーも外して作業をしておりましたので、この際にGTA純正ヘッドライトにコンバート、顔がより引き締まりました。
 
イメージ 12

新車時から付いていたサイドスカートはオーナー様のご意向で外してほしいとのことで、当時本国でのラインナップにあったノーマルパッケージの姿に
 
イメージ 13

イメージ 15

ヌヴォラブルー特有のまるで屏風と言うかサバのような色目()もイイ感じに再現できたでしょう!!
 
イメージ 14
 
内装の使用感があまり感じられないほどの個体でしたので、ちょっとクリーニングしただけで更にキレイに。
 
と、言うことでオーナー様お好みのボディーカラーで・・・・・・

イメージ 16

機関系もビシッっと・・・・

イメージ 17

そりゃ〜ご満足いただけること間違いなしな個体に生まれ変わりました!!

 

㈱スポルティーバ
300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337

http://www.sportiva-italy.com

 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事