ここから本文です
変わり行く時代の中で・・・・・それでもアルファロメオ!!
今年もアルファロメオとの生活、サポート致します。

書庫全体表示

珍しく活性化!!

先週末の当店は珍しく活性化しておりました!!()
 
まず土曜日には売り出し中のコチラ・・・・・
 
イメージ 1
 
正直なところ、115系スパイダーでもベローチェ(シリーズ4)などと比べた場合、このモデルの方が武骨で骨太な印象が強いボディーデザインから、非常に間口が狭いであろうと踏んでいたのですが・・・・・
 
イメージ 2
 
遠方地から当店に初めてお越しいただいたお客様が即、ご決断下さいました!!
 
翌日の日曜日、同じく売り出し中のコチラ・・・・・
 
イメージ 3
 
これまた先ほどのスパイダークワドリ同様、いやいやそれ以上間口が狭いモデルかと思いきや、なんと同時刻に3組のお客様がご来店。

イメージ 4

私が正規ディーラーに勤務していたころは、ニューモデルのデビューフェアで初のお披露目となる一台のイタ車の周りを数名のお客様がぐるり取り囲む光景は何度も見てきましたが、中古車の販売がメインとなっている現在ではこんな光景見たことない!!()
 
3組のお客様方、散々お悩みになられておりましたが・・・・・
 
イメージ 5
 
最終的には、以前より当店とお付き合いをさせていただいておりましたアルファロメオオーナー様がご決断下さいました!!
 
・・・・・・・・・今時の「若者の車離れ」どころか、世間的には「趣味車離れ」さえ年々その風潮が強まっていることをヒシヒシと感じている中で、今回ご購入いただいた双方の非常に間口が狭いであろう濃ゆ〜いアルファロメオ()、数十年前と比べればそのパイは確実に小いさくなっているのでしょうが、まだまだどこかには必ずいらっしゃることを実感させていただいた出来事でした!!
 
今年は何時になく、気持ちのイイ年越しを迎えられそう・・・・。()
 
㈱スポルティーバ
300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337
E-mail:chiffon@sportiva-italy.com

http://www.sportiva-italy.com

 
 
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事