ここから本文です
変わり行く時代の中で・・・・・それでもアルファロメオ!!
今年もアルファロメオとの生活、サポート致します。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

新たなオーナー様募集中の完成品()前期型GT1300ジュニア・・・・・・・・
 
イメージ 1

Net掲載させていただいてから約3週間、メールやお電話、ご来店など、ホントたくさんのお客様から何らかのアクセスをいただいておりましたが、そんな皆様からこの個体に対して大絶賛・・・・・・・・・・・・・・・・・そして一番肝心なこと、価格のご提示させていただくと、「やっぱ、それくらいはしますよねぇ〜」と撃沈の連続。
・・・・・・・・・・・・さすがに今どきのスーパーカーは無理とはしても、世間一般的に言われる高級車の部類のモデルであれば購入できるほどの価格ですから。()

と、半ば長期戦も覚悟をしつつあった矢先の先日、本ブログにチョイチョイ登場していただいている「容赦ないオーナー様」がご来店・・・・・・・・・・

イメージ 2

なんと、スパッとご決断・・・・・・・・・・あらためて、やっぱ容赦ないお方。()

1万円札の重み()より、この個体のギッシリと詰まった中身の重みの方が遥かに重いことに賛同していただいた上でのご判断、正に収まるべきところに収まったって感じ。

前オーナー様にもこの顛末をご報告させていただいたところもちろんお喜びいただけましたし、ホント良かった〜。()
 
 
㈱スポルティーバ
300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337

http://www.sportiva-italy.com

 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事