Always Smile CJ 10

チッパー様、オールスター出場決定!頑張れ、チッパージョンズ!!

全体表示

[ リスト ]

感動

 
突然ですが私のブログのタイトル、実はある方のブログタイトルを拝借したものです。
 
それはプロテニスプレイヤー 伊達公子。
 
 
イメージ 1
 
 
私が現役だった頃、日本テニス界をけん引していたのが伊達さん。
 
当時選手だった私は数多くの試合を観戦し、
 
低い姿勢から放たれるライジングショットや試合の組み立て方などを研究して参考にしていました。
 
その彼女が12年以上経った今もなお現役を続けている。。。
 
昨夜のウインブルドンのセンターコート、ヴィーナス・ウィリアムスとの試合はまさに死闘。
 
試合序盤からの高い集中力、そして突き放されそうになりながらも流れを渡さないガッツには驚かされました。
 
そして、挑戦することの重要性もあらためて学びました。本当に素晴らしい試合でした。
 
伊達さんにはまだまだ多くの偉業を成し遂げてもらいたい。これからも応援します!!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事