Always Smile CJ 10

チッパー様、オールスター出場決定!頑張れ、チッパージョンズ!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Big Island から帰国

 
1週間ほどハワイ島へ行ってきました。
大自然のパワーを感じ、美味しいものをたくさん食べて、癒されてきました。
スピンイルカ、ハワイアンモンクシール、亀さんなど多くの動物さんとも遭うことができました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
滞在中、現地でのスポーツの話題はJeterの3000本安打達成、MLBオールスターと女子サッカーW杯。
 
MLBオールスターに出場予定だったチッパー様は無念のDL入り。
後半戦のスタートから連戦が続くチームにも痛手ですが、プラドが復帰してくれたのは心強いです。
 
女子サッカーはブラジル−アメリカをテレビ観戦。
延長後半終了間際のまさかの同点ゴール、そしてPK戦勝利には興奮しました。
そのアメリカと決勝で対戦するのはなでしこジャパン。
今夜は眠れそうにありません。
 
今回は円高ということもあり、ゴッソリとカード購入!
といきたいところでしたが、まったく買わず。
服や靴などの買い物でお腹いっぱいでした。
 
 
イメージ 1
           ※写真はJeterの3000本安打達成を伝えるスポーツイラストレイテッドの記事
 
さてさて、明後日からの社会復帰が今から思いやられますが、
夏休みまであと1ヶ月ほど。頑張りましょう!!

この記事に

開く コメント(0)

 
先週のカードショーで開封した Gypsy Queen の結果です。
一度書き終えたのですがアップしようとしたら消えてしまい、、すっかり遅くなりました。
 
 
このブランド、皆さんの開封結果から察するにオッズオーバーorオッズ割れがハッキリしています。
どうせなら良いほうに転んで欲しいものですが。。。
 

では結果です。
 

Gypsy Queen Box/24packs

Black Border Mini Parallels
Gerardo Parra
Brett Anderson
 
Leather
Gerardo Parra  #'d/10
 
Framed Paper/BRONZE
Ian Kinsler
Johan Santana
Johnny Mize
Rogers Hornsby
Josh Hamilton
Albert Pujols
 
Black Printing Plate
Clayton Kershaw  1/1  

Stamp Relic
Josh Beckett  #'d/10 

Gypsy Queen Relic Card
Cal Ripken  bat

Gypsy Queen Mini Relic Card
Rickey Henderson  jersey

Gypsy Queen Single Autograph Card
Andres Torres  auto

Gypsy Queen Autograph Relic Card
Frank Robinson  auto-exch  
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
文句なし、見事にオッズオーバーの良い箱でした。
驚きは2箱連続のレリックオートカードの出現。
レデンプションと言うことでビッグヒットも期待しましたが、、、まぁ、良いでしょう。
 
レリックオートにはKoufax や Aaron はないようですね。
ラインナップでは、Bernie Williams や Roy Halladay あたりがアタリでしょうか?
Heyward と McCann もあるようなので是非入手したいものです。
 
今年の Gypsy Queen はこれで終わりではありませんね。
箱の底を送るとサインがもらえるということで、
2箱分まとめて送ってみるとします。まぁ、選手は期待できないかもしれませんが楽しみです。

この記事に

開く コメント(8)

レデンプション

 
先日開封した 2010 Bowman Chrome で引き当てたオレンジリフオートが早くも戻ってきました。
 
それがコチラです。
 
 
イメージ 1
 
Chrome Prospect Orange Refractor Auto (#'d 25)
Jason Kipnis
 
いいですね〜、綺麗です!オレンジが眩しい!!!
よくぞ無事に戻ってきてくれました。
 
この選手、なかなか活躍しているようです。
今期はトリプルAに所属して79試合に出場。
打率.305、本塁打11本、50打点、OPSが.900オーバーとセカンドとしては文句なしですね。
今期中のメジャー昇格に期待です。
 
カードショーで購入した箱の開封結果は明日にでも。
盛りだくさんでしたよ、ではでは〜

この記事に

開く コメント(4)

 
カードショーに参加してきました。
昨年末同様に『スポーツファンフェスティバル』というタイトルで開催されていました。
 
 
たしか年末は入場料が無料だったのですが、今回は¥1,000と強気の設定。
入場料を上げる一方でサービスは何かあるのか?と言うとそういうわけでもない様子。
出店数の減少を入場料アップでカバーしているようにしか思えず残念です。
 
 
MLBは新商品が Bowman くらいということでタイミングが悪く、
面白い商品は少なかったように思います。
私の今回の狙いは Topps Sterling の安売りをゲットすることとしていたのですが、
見事に2010年度版を2万を切る価格で確保できました。
 
 
そのほか購入したものは、ドンシグ(赤)を1パックとミント本部でのボックス抽選を1回。
ドンシグからは Scott Rolen のサイン、ボックス抽選では 1987年OBクラブをゲットしました(←アタリらしい。)
 
この箱からは「外れるのはカズ、三浦カズ」ではなく、
現在は吉本所属?のカズ山本のサインが!
知っている選手が引けたので良しとしましょう。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
さて Topps Sterling の結果ですが、、、
別記事を立てる気にもなれないほどの惨敗っぷり。
サインなしのメモラが2枚。。。選手も。。。ということでかなり凹む結果でした。
せっかく狙っていた箱を購入できたにも関わらず、この結果は残念です
 
 
一方で御一緒したMさんは、2011 Bowman Hobby から Super Fractor Auto を引き当てるなど
大変刺激的な引きを連発。
このままでは終われないと、帰り際に Gypsy Queen を購入して帰宅しました。
こちらの箱の結果は近いうちに。。。
 
 

この記事に

開く コメント(6)

レデンプション

 
レデンプションが到着しました
 
こちらです。
 
 
イメージ 1
 
 
2011 Topps Gypsy Queen Game-Used Relic Auto
Chase Utley
 
 
これでもか!というほどのドヤ顔を決めてくれました、アトリーさん。
そんな顔するならサインを丁寧に書きなさいよ。。。
と思いますが、レアな1枚が無事に届いたので良しとしましょう。
 
 
こちらのカードは条件厳しめですがトレード可能です。
 
 
ではでは〜

この記事に

開く コメント(4)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事