Always Smile CJ 10

チッパー様、オールスター出場決定!頑張れ、チッパージョンズ!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

4月に東京ドームプリズムで開催されたカードショーでのお話。

当日の狙いは Tribute だったわけですが、店頭では見つからず。
やはり人気シリーズということで早々に売り切れてしまったのでしょうね。

会場内を物色しても目ぼしい物が見つからず、
何も買わずに撤退かなぁ…と心が折れかけたところで購入したのが 10 Bowman Platinum 。
75Kで4枚のサイン、ストラスのチャンスもあるということで決めました。

現実的な目標でいえば、
 .廛蹈好撻トサインでチャップマン、サノー、シングルトンら有望選手Get
◆.譽螢奪オートでのUSA回避
 レデンプションでフリーマンのピンポイント引き
でしょうか。

結果は、、、



イメージ 1

イメージ 2


・Prospect Refractor Auto x2 … Pat Corbin , Matt Rizzotti


目標,話成できず。

でも直書きはやはり良い。サインも大きいですし、デザインもシンプルですが、
リフ加工で高級感もあり、個人的には好きです。

ラインナップされている選手の中で、アタリと言える選手は5、6名程度。
36名の中から引き当てるのは簡単ではないですね。。。



続いて、、、



イメージ 3


・Relic Auto x1 … Ryan Howard

目標△話成!
それも40名近くラインナップされている中で Howard ですから文句なしです。
ただ残念なのはマルチカラーパッチではなく、ただのジャージ部分ということでしょうかね。

これで目標をクリアできれば勝ち越しですが、、、



・Box Loader Autographs x1 … Freddie Freeman

目標を見事に達成!!
11分の1を見事に引き当てました。
フリーマンのサインは元々小さめなので、
今回は大きく書いてくれないかなぁと期待しています。

帰還した際にはご紹介させて頂きますね。


ということで、目標に対して2勝1敗と勝ち越すことが出来たので大満足。
中でも Freeman は是非とも無事に送ってきて欲しいものです。

上記ヒット以外にも Bradley Jr のリフや Zach Britton のゴールドリフなど
パラレルのメンツも良かったのはラッキーでした。

また安かったら手を出してしまいそうな、、、
そんな後味の良い開封でした。

開く コメント(4)

気づかぬ間に・・・

当ブログも2周年を迎えておりました。
足を運んで頂いた皆様、トレードして頂いた皆様、コメントを残して頂いた皆様、
その他お世話になったすべての方に御礼申し上げます。
そして今後ともよろしくお願いします。


また更新停滞中は色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ボチボチ再開していきますので今後ともよろしくお願い致します。


さて、カードネタではカードショー@プリズムホールに参加したり、
最近では Zypsy Queen を開封したりしています。
連休中にはアップしなくてはですね。


開幕から1ヶ月ちょい経過したMLBでは、チッパー様が元気に出場を続けています。
チームが波に乗り切れない中で、毎試合3番を打ってますね。
アトランタ旅行が確実になってきたので、何とか頑張ってもらいですね〜

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事