Always Smile CJ 10

チッパー様、オールスター出場決定!頑張れ、チッパージョンズ!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
カードショーに参加してきました。
昨年末同様に『スポーツファンフェスティバル』というタイトルで開催されていました。
 
 
たしか年末は入場料が無料だったのですが、今回は¥1,000と強気の設定。
入場料を上げる一方でサービスは何かあるのか?と言うとそういうわけでもない様子。
出店数の減少を入場料アップでカバーしているようにしか思えず残念です。
 
 
MLBは新商品が Bowman くらいということでタイミングが悪く、
面白い商品は少なかったように思います。
私の今回の狙いは Topps Sterling の安売りをゲットすることとしていたのですが、
見事に2010年度版を2万を切る価格で確保できました。
 
 
そのほか購入したものは、ドンシグ(赤)を1パックとミント本部でのボックス抽選を1回。
ドンシグからは Scott Rolen のサイン、ボックス抽選では 1987年OBクラブをゲットしました(←アタリらしい。)
 
この箱からは「外れるのはカズ、三浦カズ」ではなく、
現在は吉本所属?のカズ山本のサインが!
知っている選手が引けたので良しとしましょう。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
さて Topps Sterling の結果ですが、、、
別記事を立てる気にもなれないほどの惨敗っぷり。
サインなしのメモラが2枚。。。選手も。。。ということでかなり凹む結果でした。
せっかく狙っていた箱を購入できたにも関わらず、この結果は残念です
 
 
一方で御一緒したMさんは、2011 Bowman Hobby から Super Fractor Auto を引き当てるなど
大変刺激的な引きを連発。
このままでは終われないと、帰り際に Gypsy Queen を購入して帰宅しました。
こちらの箱の結果は近いうちに。。。
 
 

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事