Owner's Room

今年も書き続ける予定です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 ある日PCを再起動させたら、突然なんだか訳のわからない新機能のダウンロードを促され、MSの思惑通り取り入れてしまったウィジェットなんですが今はとても便利に活用しています。トランスレーッションには自分の語学力の無さを思い知らされていますが、ヤフオクモニターは特に大活躍です。
 最近どおもマウスの調子が悪く(おそらく接触不良かなにかの機械的な故障)"まだそんなに古くないのに"とかブツブツいいながらオークションでチェックしてみました。そうしたらあるはあるは… 新品のワイヤレスキーボード&光学式マウスがなんでこんなに安いの? 以前ワイヤレスマウスをヤマダ電機で買ったことあるけれどたしか3,4千円したはずなんだけれど… まだ落札したわけじゃないけれど1:00現在の価格なんと\310ですよ!あと1時間ぐらいで終了するオークションですが驚きです。さらにハブもあったほうがいいと思い検索してみたらこれまたありました。それも残り時間10分、ハブだけじゃなくてマウス・ケース・延長コードまで付いて\600。早速入札。結果\1,100で落札。ワイヤセスマウスよりも先に決まっちゃいました。物の値段が解からないですね。先日も充電式電動ドリルのセットを\2,100で落札して手元に届き大変気に入っています。たしかに送料が少々割高でその辺で業者さんは稼いでいるとは思いますが、皆さんも欲しいものがあるときはオークションを覗いてみるのも無駄ではないですよ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事