スポットナカジマ楽しくモトクロス

楽しい時間を子供たちと過ごしましょう。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

関東選R5

イメージ 1


ヒート1…4位
ヒート2…5位
総合5位

ヒート1 START‼︎‼︎ ホールショット‼︎W(`0`)WW(`0`)W
→2台で抜け出し2位‼︎(*☻-☻*)→(゚Д゚) 転倒‼︎T^T
その後の走りはバッタバタ(つД`)ノ ミスが目立ちました(>_<)

ヒート2 START‼︎‼︎ 大失敗‼︎(>_<)(>_<)
→1・2コーナーで挽回し8位→追い上げのレース‼︎(o^^o)
徐々に前との差も縮めることが出来、
最後まで前だけをみて強い気持で走りきれました‼︎(*^^*)

反省点も有り、自信に繋がる点も有り…( ^ω^ )

レース続きですが(;^_^A…
挑戦者の今、多くのレースを経験することによって、
本当に沢山の事を学び、 吸収出来ている‼︎‼︎と思います‼︎\(//∇//)\

ハードスケジュールが続きますが^^;…頑張ります‼︎‼︎( ^ω^ )

参加された皆さん‼︎ お疲れ様でした‼︎*\(^o^)/*
応援してくださった皆さん‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎*\(^o^)/*


この記事に

開く コメント(1)

前日練習

イメージ 1


無事終了しました‼︎(o^^o)

皆より1本早めに終了して…
「ランニングに行って来る‼︎」と…
その後はお約束の…(;^_^A
相変わらずマイペース(^^;;

明日も頑張ります‼︎‼︎

この記事に

開く コメント(0)

平日and出発

イメージ 1


成長痛⁇‼︎(^^;; 膝が痛くて部活を休んだソウヤ‼︎
暇な時間が出来ると無性に乗りたくなるらしい(#^.^#)
家の前で少しだけ…久々110‼︎(^^;;
浸すら8の字‼︎(*^^*)

私はその間にハーブ達を…( ^ω^ )
土→ハイドロカルチャー にして 庭→キッチンへ‼︎(o^^o)
使う頻度が増えるかな\(//∇//)\

あっという間にまたまた週末‼︎(⌒-⌒; )
2週連続のレース‼︎‼︎
直ぐに準備する様だから(;^_^A⁈⁈
…階段はこんな感じでした‼︎( ̄O ̄;)

関東選 軽井沢‼︎ 
浅間山がちょっと気になりますが(◎_◎;)…先程出発‼︎‼︎
ご一緒する皆さん‼︎ 宜しくお願い致します‼︎*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(0)

そうやです

イメージ 1

all japan motocross rd4 SUGO
予選 7
決勝9

今回も自分の判断ミスです。
もうこんな思いはしたくないです!
もっと練習、トレーニング頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

全日本R4 SUGO

イメージ 1


予選7位
決勝9位

予選では…一瞬まさかの3番タイム‼︎\(//∇//)\
皆で盛り上がりました( ^ω^ )
その後も落ち着いて走行‼︎*\(^o^)/*

決勝…こちらも一瞬^^;6位走行‼︎(*☻-☻*)
その後、転倒.ミスも目立ち順位を落としてしまいました‼︎T^T

いつも決勝では…気合が入り過ぎて、気持ちが空回りしてしまうソウヤ‼︎
今回は「変んな緊張なく、楽しく走れた‼︎‼︎」と…

色々な思いを経験して…チョットずつですが気持も強くなってきています‼︎‼︎

応援して下さった皆さん‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎












この記事に

開く コメント(0)

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事