不動産購入格言集の解説集

不動産は購入前の事前調査が肝心。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

田舎暮らし格安物件は、少ない年金暮らしの人も、お金が余っている人も、健康寿命を育みたい人にはなくてはならない貴重な物件です。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初コメいきなり失礼します☆

緊張していてこうして書き込んでいても考えが上手くまとまらない…というか、変な所があったらすみません(汗)

私、いま岐路に立っている…というよりその分岐点に行きたいのに行けもしないし道さえもわからず苦しくて
自暴自棄一歩手前のような状態でいましたずっと。

そんな中、偶然ホームランさんのブログを知り読ませてもらっていたら(・∀・)
不思議と気持ちが落ち着いてまだはっきりとではないんですが、先にある道がうっすら見えてきた気がするんです(´∀`*)

突然だし、困惑させているかもしれませんし迷惑かもしれません。
ですが…お願いです。こんな私の話を少しだけ聞いてもらえないでしょうか?
この状態を解決したいから相談…ではなくてただただホームランさんに聞いてもらえたらと思ったんです。

grape.sao@i.softbank.jp

ちなみに同性です!
よろしくお願いしますσ(^○^)

2015/9/16(水) 午後 3:48 [ lim***** ] 返信する

顔アイコン

?????с????鐔ハ?鐔?;)鐓???????什鐓?鐓?鐓?罧??????帥?障??!!
???c?宴??????違???吾???鴻????筝????с?????鐚常湿?????ワ???????┴???с?????????梧??堺?ャ??鐚??????????????障?????<?????障????鐚常湿鐚?
?????с?????с???????g機??莠????障?????с???????????医?????荅沿???????????????障??????鐚?
aimi22pomme@i.softbank.jp???????障????菴傑???с???????????違?с?????潟?≦???ゃ???<???c????????(^_^;)

2015/12/5(土) 午前 1:54 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事