不動産購入格言集の解説集

不動産は購入前の事前調査が肝心。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

芸能人(高木美保さんたち)が田舎暮らしで家庭菜園を楽しむ訳は、勝手な想像ですが、おそらく健康と美容と、田舎暮らしで家庭菜園を楽しむ事の素晴らしさを自ら(高木美保さんたち)の実践を通じて、ファンへ親切に教えておられるのだと思います。
高木美保さんたちのそういった努力が功をそうして、最近では、田舎暮らしに興味を示す若者や、自分の様な仕事のリタイヤー組が増えているような気がします。
ただ、自分の場合は、勤めはリタイヤーしておりますが、田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園を仕事と思い毎日励んでおります。
なぜ、田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園が仕事と言えるのでしょうか?

◎田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園が仕事と言える訳1
スーパーマーケットで野菜を購入する費用が節約できる。
無農薬で有機栽培の野菜をスーパーマーケットで購入すると、かなり高額となるので、かなりの節約となる。

◎田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園が仕事と言える訳2

田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園は、毎日、適度に脳みそと身体を使うので、自分の場合は、会社退職時には無数に要経過観察を指摘されていた生活習慣病からすっかり縁が切れ、無駄なお金と時間をようする病院通いも全く無くなり、これ(医療費等)も大きな節約となった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◎以上の2項目の節約額がちょっとした仕事で稼いだものだと思えば、田舎暮らしで耕す無農薬で有機栽培の家庭菜園は、立派な仕事だと思っております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いきなり、このブログ記事のフィニッシュとさせてもらいますが、そういう訳で、芸能人(高木美保さんたち)が田舎暮らしで家庭菜園を楽しんでおられる事は、大変立派な事をなさっておられると結論付けたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
手前味噌となりますが、けっこう良いブログ記事が投稿できたので、下記ホームページでバックアップをとっておきます。
http://motoyaya.web.fc2.com/
田舎暮らし物件で田舎一人暮らし&家庭菜園とブログの仕事

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
次のブログも参考にしてください。

http://kinkyou.blogspot.jp/
私の近況(田舎暮らしでブログ作成の仕事と家庭菜園の仕事)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
田舎暮らしブログ集
http://tsukiai.blog.shinobi.jp/田舎ぐらしと人付き合い
http://inakadeeco.blog.shinobi.jp/田舎暮らし物件で楽しいエコライフ
http://inakagurashih.blog.shinobi.jp/">田舎暮らし 不動産《田舎暮らし 格安物件》
href="http://inakatochi.blog.shinobi.jp/田舎物件土地
http://inahudol.blog.shinobi.jp/田舎 暮らし 物件

http://inakahudou.blog.shinobi.jp/田舎暮らしと不動産(土地と一戸建て)田舎暮らし物件で田舎ぐらしとエコライフ
http://touganeh.blog.shinobi.jp/東金市 不動産
http://iroiroinaka.3rin.net/田舎暮らし物件サイトいろいろ
http://yuripin.seesaa.net/田舎暮らし不動産 田舎の土地活用で食料自給率UP
http://inakaokoshi.seesaa.net/田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸活用法
http://inakadekatsuyo.seesaa.net/田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集
http://inakakchin.seesaa.net/田舎暮らし 賃貸

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事