スプラhome

スプラの活動日記です (≧д≦)_旦

あいさつ

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

HPのリニューアルに伴い、 ブログを移転しました! 法人の新しいホームページのトップページは、 こちらをクリック! トップページの下の方に、ブログという写真がありますので、 そちらをクリックするとブログを見ることができます。 なお、こちらのブログは今後も残しておきますので、 過去の記事をご覧になりたい方は、いつでもどうぞ!                                            かきピー

その他の最新記事

すべて表示

スーツの日

2017/4/22(土) 午後 5:32

今日はスーツの日でした なぜ、働くのか? 将来どうなりたいか?など 和やかな雰囲気で話し合いました そのあとにグループワーク 自分の現在、将来を考える表 ...すべて表示すべて表示

ボウリング

2017/1/21(土) 午後 4:49

今日は毎年恒例のボウリング大会でした! 全員でスコアを競い、楽しくボウリングをしていました! 私もこちらに入社するまではボウリングはほとんどやったことがなかったのですが、 年を重ねる毎に上達してきております(笑) ...すべて表示すべて表示

「鏡開き」

2017/1/14(土) 午後 2:12

今日はレクリエーションで「鏡開き」を行いました 鏡開きの由来の話しからレクリエーションをスタート 話しを聞きいたメンバーからは「へぇ〜そういう事なんだ」「その話し知ってる!知ってる!」等 の声が聞こえてきました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事