イメージ 1
 
こんなことしかしてませんでした

この記事に

開く コメント(4)

就職活動

が終わったよ〜
 
来年から社畜だよ!
 
これからはちゃんと更新するよ!
 

この記事に

開く コメント(3)

生きてた

みなさま
 
あけましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願い致します.
 
 
大丈夫です.元気です.
 
これからも更新していきますからね!

この記事に

開く コメント(0)

移動させるポケモンの整理をしていますが
ぶっちゃけどこに何がいるのか分らない
 
 
海外産のメタモンがいたはずとROMを探し回って(BW2,BW,HGSS,DPt)最後に出てきたときの虚脱感は異常
あと育て屋に預けていて見つからなかったのもいました
 
 
第5世代から送りたいポケモンメモ
 
全国図鑑要員(B2の有象無象)
ハイボラルトス
はたき落とすニューラ
ステロラグ
トリックヨマワル
むしくいストライク
しんそくミニリュウ
ステロポッチャマ
だいちのちからサザン
げきりんマンダ
おいかぜはねやすめアメモース
はたきおとすアブソル
トリック3色Pグロス
ギガドレインメノクラゲ
雷パンチヒトカゲ
トリックヒトモシ
はたき落とすコマタナ
 
はたきおとす
3色パンチ
トリック
ステルスロック
あたりチェックしておきたい技でしょうかね
 

この記事に

開く コメント(1)

なんかでよったwww

イメージ 1
 
ゆうかんABCD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ッシャオラァッ!!
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事