〜ひこまろ☆びより〜

ひこまろにアンパン食べられた(`□´/)/!!

最新記事

すべて表示

久しぶりのノーマル合コン

先週の金曜日に久しぶりにノーマル&幹事じゃない合コンに行って来ましたぁ〜!!! しかも原宿!! メンバーの詳細はいろんな人が居てサラリーマンからお坊さんまで・・・ お坊さんは話して普通、今時の若者元柔道選手の井 ...すべて表示すべて表示

最近は・・・

2009/12/25(金) 午後 3:09

分かっているけれど、毎日寒い!! さむがりーたのなつみですが飼い主以上にさむがりーたなのはひこまろ!! チワワなのでお顔は可愛いと思うのですが、家に居る時はおっさん (* ̄m ̄)プッ ホットカーペットに干物のよう ...すべて表示すべて表示

今話題の・・・

2009/12/3(木) 午前 9:15

ソフトバンクのお父さんBIGストラップゲットしましたぁ〜!!! と言っても既にヤフオクで売ってしまったんですけれどね (* ̄m ̄)プッ 基本懸賞品→ヤフオク出品です♪ 以前にipodも当選しましたがとっとと売 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事