ひとりぐらしぢういちねんnoひとりごと

おんなのヒトのひとりぐらしはきっとこんな感じ?デス

全体表示

[ リスト ]

かみの毛

髪の毛の色を変えるのをいつもの美容院ではないところでしたら、
とっても痛んでしまって、指も通らないくらいになってしまいまひた(;;)

どぉしよ〜と思い、「LUSH」の「髪様」
シャンプー前トリートメントなのですが、
シャンプーしてもとぉ〜っても臭いので、
すきなヒトに会わない時期にやらないと駄目ですw
数日間香りまふ・・・

それから、ドライヤーで乾かす前に、
エクストラバージンオリーブオイルを少々髪のさきっぽにつけてます。
これあたしにとっていちばん効果的。

それから、購入してしまったので「カリステ」のオイルも毛先に。
これは、雑誌ではよく見かけるのですが、
あたしはオリーブオイルの方が効果的。

なんとかごわごわではなくなったものの、
まだ水分が足りないカンジ。
引き続きケアがんばりまぁす♪

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

女性の髪は魅力的!良い匂いだし

2005/7/20(水) 午後 9:48 [ ます ] 返信する

顔アイコン

ん〜つやつやな髪になるよう毎日努力です★

2005/7/21(木) 午前 9:29 [ spr*ng_*69 ] 返信する

顔アイコン

髪の綺麗な人、魅力的!

2005/7/21(木) 午後 0:35 [ ます ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事