上田ひとしのGOチャレンジ!!

2017年より こちらのブログに移動しました。
もう、1月が、過ぎてしまいました。

ほんとに、早いです💦💦

お正月は束の間の家族の集合、そして地元のどんど焼きです‼

イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2



久しぶりの、グランドゴルフの応援、みんな楽しそうで、逆に応援を頂きました😁

ずっと様子を見てましたが、暖かい日和に、暖かい人情話、みんな笑顔です😊✨✨

『上田さんも、やれし』と声を掛けていただき、ほんとにやりたくなりました。
芝のグランドです☀

イメージ 3

イメージ 5



トイレの整備等の話を伺いました。
第一感は、財源不足かな?

マイクラブが光ってました。
先ずは、健康から。

この記事に

開く コメント(0)

2月2日、午後2時より、沢山の人の助けを借りて、事務所開きをさせていただきました。
想像以上に沢山の方々が来てくれまして、びっくりしました。

他にも用事や仕事もあったはずと思うと、感謝の気持ちと、大きな勇気を頂きました。
ありがとうございます‼
ありがとうございました‼
これこらもよろしくお願いいたします‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

平成の最後の、年末です。

30日、恒例の餅つきに参加させて頂きました。
お店の前の庭にて、力強い餅つきでした‼

親子に交じり、私も力一杯の杵のうち下ろしでした😊

お酒も頂き、沢山の仲間と楽しませてもらいました。

イメージ 1

イメージ 2


皆さんのお陰で、笑顔で年末を過ごせます‼
先ずは感謝し、一年の反省もしたいと思います。

最後に、夕日に輝く富士山をながめ、お墓参りをして、一年の締めくくりです。

イメージ 3



これから、地元の神社に、お詣りに行きます‼

来年も、皆さんに取って、良い年になりますように、お祈りします✨✨✨

この記事に

開く コメント(0)

23日は、フードバンク山梨の“冬休み子供支援プロジェクト”
食品の箱詰め作業が、甲府昭和高校で行われました‼

沢山の高校生や一般のボランティアの人たちで溢れました。

イメージ 1



箱詰めの時に、心を込めて贈るとキチンとその事が伝わるそうです。
今は、孤立がどの世界でも、大きな課題です。

不足、不便、不自由の過去から、不安、不信、不満に 世相が変わったとの事です。

最低限の生きるベースの上で、心の幸せを求めたいと思うのですが。。
品物と一緒に心が、届きますように✨✨✨

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

12月10日に、県議会、本会議で質問させて頂きました。

中部横断道の沿線の活用法、特に新規の企業立地の必要性等を求めました。

イメージ 1


続いて、地元の南アルプス市中野に、サントリーがやってくる事の様子や支援を求めました。

そして翌日の新聞上に、登載されましたが、県事業 年内に工事が始まり、順々にブドウの苗が植え付けられます。

イメージ 2

イメージ 3


14ヘクタールと大規模です‼
地元の皆さんの長い間の努力と結束が実を結びました✨
すぐ隣には中野の棚田が出現しており、素晴らしい景観が揃います🍀

地域の皆さんも元気になったように見えます😊

イメージ 4

イメージ 5


南アルプス市内全域に拡げたい‼県内全域に拡げたい‼との思いです。

未来の景色は、私達が変える。
夢や理想を目に見える現実にする。
『創造と実践』
私が好きな言葉です☺

宜しくご支援下さい✨✨✨

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事