ここから本文です
SP忠男浅草本店のブログ
SP忠男はスペシャルパーツの気持ちイー!を通して世界中のライダーを元気にかっこ良くします。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんばんは〜今日もご訪問ありがとうございます
本日のオーナー様をご紹介します。

ダンロップ
ROADSPORT2を取り付けていただきました!!

イメージ 1


《フロント》ピカピカのSP忠男

イメージ 2


《リア》ピカピカのSP忠男

イメージ 3


本日のゲストはZZ-R400のオーナー様です

ダンロップは140年以上の歴史があり、世界で初めてオートバイのエコタイヤを開発したことでとても有名です。
JBダンロップが息子のために3輪自転車を”もっと楽に、もっと速く走れるようにと発明されたのがきっかけでスタートしました。今でもタイヤ1本1本に刻みこまれたダンロップの願いを思う存分お楽しみください。

イメージ 4


タイヤ交換作業の詳細はこちらをご覧下さい。
当店のタイヤ交換作業では、ワコーズ製:BC-8/BC-2やオートグリム製:ディグリーザーで清掃後、仕上げにオートグリム製:バンパーブラックにて足回りをピカピカに仕上げております。1台:スタッフ2人がかりで120分ほどお時間いただきます。ご予約いただければお待たせせずに作業に入らせていただきます。
*_http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sfeat/sp_tadao_asakusa/_*
ワンプライス料金はこちらをご覧ください。
_http://www.sptadao.co.jp/shop/oneplice.html_

イメージ 5

イメージ 6

H31.1.18 17428km

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事