ひよこの徒然 toto予想

清水エスパルスとtotoについて駄文を連ねていきます。http://www15.plala.or.jp/orangehiyoko

全体表示

[ リスト ]

今月はCO付き開催時に資金を注ぎ込み過ぎましたんで少額で逝ってみます。
 toto
01 札 幌 −−◎ 広 島
 ただでさえ怪我人てんこ盛りだったのに前俊まで…
その上代表にまで人を捕られる前節大敗の最下位コンサ。ちょっと、勝因が見つかりません。すまん。
 
02 川 崎 −−◎ 仙 台
 相性では川崎有利(10勝4分3敗)。仙台は等々力が鬼門でもあるらしい(1勝1分6敗)。
でも、”エスパ戦黒星の呪い”を払拭した仙台さんの前には首位独走路が開けている感があるので、シングル勝負!
 
03 清 水 ◎−− 横浜M
 吉田と村松+アレックスが海外出張で不在のエスパ。(アレックスはどうせ出停なのだが
 先週は良い所なかったなぁ。あれを観ちゃったから今週も勝てるとは思えないなぁ。
 でも、”BS生放送の呪い”も掛からないみたいだし、マリノスだってイガグリ君達が海外出張なんで
なんとか勝ってくれると嬉しいな。
 
04 磐 田 ◎−− 大 宮
 大宮には得点の匂いがあまり感じられないんです。山本康裕、チョ・ビョングクが海外出張だけど
磐田有利は変わらないのではなかろうか。
 
05 神 戸 −−◎ 鹿 島
 鹿島って、大量得点か、無得点かのどっちか。極端なんだよね。因って薄いのは引き分けと診ます。
神戸には昨年まで鹿島所属の田代とノザーが居るので、神戸有利の声も聞こえるが、映像がバンバン公開されているのでさほ関係はないのではなかろうか?逆も言えますし。
 それより新監督になって間もなく、しかも初めての試合というのは1割引くらいに観るべきだと思うのです。
 鹿島メインで。
 
06  柏  ◎−− 新 潟
 監督代行の時って、選手にしてみればアピールすべき上司が居ない試合ってことで、モチベを保つのが難しいと考えます。それに、というかそれよりも、アルビは主要DFが怪我やら出張やらでかなり出られないのが辛そう。
 ファンタジーも柏を勝負チームにします。
 
07 F東京 −◎○ 浦 和
 東京さんに某オレンジの仇を討って貰おうと考えたのですが、相性は激レッズなんですね。
8年近く勝ってない。とか、2007年からレッズの8連勝中で14戦負けなし。とかの噂。本当だったら凄いね。
 レッズ寄りに日和ます。
 
08 栃 木 −−◎ 東京V
 今期の栃木は信用し難いし、今期のヴェルディはアウェイもそれなりに信用できる。
 何より相性でも圧倒的(5勝2分0敗)でありますしね。
 
09 湘 南 ◎−− 徳 島
 4連続泥中で足踏み状態の湘南。この辺で白星街道に戻らないと、来年私はベルマーレクウィーンを観に行けなくなるじゃないか!
 
10 熊 本 −◎◎ 山 形
 南も、主税も負傷中、最近9試合で0勝5分4敗と不調の熊本には首位との戦いは苦しいものとなるだろう。
 リーグを面白くするためにもここは頑張って欲しいものだ。というエールを込めて【0】も。
 
11 草 津 −−◎ 松 本
 草津はちょっと出口が見えないなぁ。なんせ点が獲れないんだもんなぁ。松本だって得点少ないけど失点数は草津よりマシ。
”頑張れ新人”の意も込めて松本で逝きます。
 
12 福 岡 ◎−− 岡 山
 ここは難しい。困ったときのホーム寄りにしておきます。
 レベスタでもこのカードは、引き分けがお約束になってるようなので、【0】もマークしたい所だが、今月何回かあったCO回で注ぎ込み過ぎたのでシングルに留めます。
 
13 大 分 −−◎ 千 葉
 アウェイでも信じて良くなったのか?ジェフ。一抹の不安はあったのだが、圧倒的な相性(ジェフの18勝5分1敗、大銀ド限定では7勝2分0敗)を見てシングルに留めます。
 
 goal
01 札 幌 ◎−−−
02 広 島 −−◎◎
03 磐 田 −◎−−
04 大 宮 ◎−−−
05 神 戸 ◎−−−
06 鹿 島 −−−◎
 
 BIG
イメージ 1

1口目がマシっぽい。ほぼ期待できるのも多いが、まず望み薄も4箇所あるので、せいぜい5等狙いかな。
 

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

全体的に堅めな予想ですけど今回はこれで正解でしょう!
ワタスも同じ予想ッス!1等ドカンといっときましょう!!

2012/5/25(金) 午後 2:59 天才先生β 返信する

顔アイコン

>天才先生βさん
J1が特に順当な悪寒がします。
ご祝儀も安目っぽいですが、数個波乱があれば逆に一気にCO発生の可能性があるかも。

2012/5/25(金) 午後 3:28 ひよこ 返信する

顔アイコン

やっぱ、アウェイ回予想になりますよね。。。。。

でも、、、、どこか、エェ〜〜〜〜〜〜っていうホーム勝ちがあるのでしょうね。。。。。。草津か大分のmini対象外を希望します。。。。。。。

2012/5/25(金) 午後 3:52 おいやん 返信する

顔アイコン

>おいやんさん
エェ〜〜〜〜〜〜っていうホーム勝ちあるとすれば、草津やホーム枠13の大分が有力ですね。
まぁ、希望は3枠なんですが。

2012/5/25(金) 午後 4:13 ひよこ 返信する

オーストラリア代表は、試合ある選手は終わってから合流ですのでアレックスは出停じゃないきゃいましたよw

コンサの代表って?榊君も荒野君もスタメンでは無いからノースの事言ってるならいますよwww

前俊に関してはいない方がもしかしたら去年の勝ち方思い出すかも?ってプラス思考でいます。。。
今年、試合観てても前俊で流れ止まる場合もある事はあるのでドチラが良いかはいなくなってから分かるかも?ですw

2012/5/25(金) 午後 4:51 KAN 返信する

顔アイコン

データ出してる以上は、枠データを信じなきゃ自分は行けないけどw
東京対浦和は相性重視、大分対千葉は枠データ重視と矛盾してますww

まあ、自分自身が千葉のアウェイを買うのが嫌いなだけかも?です。。。

2012/5/25(金) 午後 4:54 KAN 返信する

顔アイコン

初夏を迎えて失速しちゃわないか心配な仙台。怪我人も続出で鬼門。
支持を頂けるのはありがたいことです!(`・ω・´)キリッ

2012/5/25(金) 午後 8:49 vegatoto 返信する

顔アイコン

>KANさん
アレックスは出られたのですね。この違いは大きいっす。
totoONEによると、
[代表招集]榊翔太、荒野拓馬、ジェイド・ノース
となっていたので、単純に信じてしまいましたぁ。
当てにならないのは承知してるのですが、見易いのでよく参照してしまうのです。

PS私もジェフのアウェイには随分煮え湯を飲まされました。
ただこの頃”改心”したようにも見受けられるので賭けて見ました。

2012/5/25(金) 午後 9:08 ひよこ 返信する

顔アイコン

>vegatotoさん
涼しい土地柄のイメージがコンサや仙台にありますので、
夏の暑さによるダメージを受けやすいかな?
仙台さんにそういうイメージはあまりないのだけど、
確かにこの二年、初夏から戦績が下り気味でしたね。
”エスパの呪い”のせいとばかり思い込んでいたので気づきませんてした。

えー、もう買っちゃったので、暑くても勝って下さいまし!

2012/5/25(金) 午後 9:16 ひよこ 返信する

顔アイコン

浦和とは本当に相性悪いです。まー5年前くらいには引き分けで優勝をとめてるけど

2012/5/25(金) 午後 10:19 ヤスキー 返信する

顔アイコン

>ヤスキーさん
5年間くらい勝てなかった某オレンジに勝ちましたんで、その反動で5年間くらい負けなかった東京に負けるってのも有りかも!

2012/5/25(金) 午後 10:48 ひよこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事