全体表示

[ リスト ]

村中プロ入り初勝利

東京ヤクルトスワローズ

 中日1−6東京ヤクルト。勝ち。
 勝 村中1勝
 HR リグス1号 ガイエル3号

 村中プロ入り初勝利!おめでとう!なかなか堂々たるピッチングで中日打線を7回1失点に抑えた。まだまだプロとしての出発点だ。期待しているぞ村中。今期2ケタ勝利を目指してがんばれ。

 打線では4番リグスに初HRが出た。今日は5打数3安打。なぜか中日戦には相性が良いようだ。そしてガイエルの3号スリーランが効いた1発だった。ガイエルはいいね。すっかり日本の野球に鳴れた。もうすでに3号HRだ。この調子なら今期は打率も3割を超えてHRも王獲れるぞ。

 中日は昨年はカモにされたチーム。ナゴヤドームはスワローズにとって鬼門だった(何せ1勝しかできなかった)。しかし、今期は最初のゲームで勝利。昨年やられて分やりかえすのがプロ。中日はまだまだスワローズをなめている感じがするので、つけ入るなら今がチャンス。今のウチはなめさせといて正解。気がついたときにはもう遅い、というパターンでそっと勝ち星を重ねていこう。がんばれスワローズ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事