欧州サッカー
マンチェスターユナイテッドの憂うつザックリ言ってしまうとジョゼ・モウリーニョとはカウンターで勝つ人である。そして、その心はチェルシーにある。
マンUの伝統とはファーガソンが見せていたサイドアタックではないか。この両者、相容れないのである。
モウリーニョには崩しのアイディアが足りないような気がする。何人かの選手は不可解なマンマーク戦術に
ストレスを抱えているように見える。格下にあっさり負けるのも目に付く。リンデロフを獲ったのに、またCB を
補強しようとしたり、サンチェスを獲り、またベイルに食指を伸ばしている。そもそもベイルは再びプレミアの
アップテンポにフィットするのだろうか?
|
その他の最新記事
2018シーズン展望 カーディナルス
2018/8/8(水) 午後 4:00
GM のスティーヴ・ケイムが飲酒運転により、5週間の停職処分。
シーズン前の選手の見極めは人事部門のテリー・マクドナーあたりが引き継ぐのだろうか。
新HC スティーヴ・ウィルクスにとってもいきなりの災難となった。
O
...
すべて表示
2018シーズン展望 49ers
2018/8/8(水) 午後 2:05
2014年にリーバイス・スタジアムを開業。だが、それと呼応するかのように
チーム解体が始まってしまう。H C ジム・ハーボーも 解任。低迷期を経て、昨季終盤、
5連勝。オウナーの資金力も健全な状態に戻っていると言う。
...
すべて表示
2018シーズン展望 シーホークス
2018/8/7(火) 午後 5:08
オウナーのポール・アレンはマイクロソフト社の共同創業者であり、地元シアトルの出身。
地域に根ざした、ファンを大切にする洗練されたチーム運営を行っている。
スポンサーもセンチュリー・リンク をはじめバドライト、トヨ タ、ベライゾン
...
すべて表示


