恵泉キリスト教会関宿チャペル

千葉県野田市(旧関宿町)にあるキリスト教会の牧師のブログです。

私たちの教会について

すべて表示

私たちの教会について

こんにちは!
恵泉キリスト教会関宿チャペルのブログへようこそ!
私たちの教会は、千葉県野田市(旧関宿町)にあります。
プロテスタントのキリスト教会で、保守バプテスト同盟に属しています。
子どももお年寄りも一緒の楽しい教会です。ぜひ一度おいでください。
イメージ 2
 
 
   恵泉キリスト教会 関宿チャペル
        〒270−0213
        千葉県野田市桐ヶ作568−1
        ℡&Fax 04−7196−2831
 
              私たちの教会は、エホバの証人(ものみの塔)、
              末日聖徒イエスキリスト教会(モルモン教)、
              統一協会ではありません。
              これらでお困りの方はご相談ください。
 
☆教会のビジョン    子どももお年寄りも笑う愛の共同体
 
☆私たちの使命   
               私たちは、子どももお年寄りも笑う愛の共同体を目指します。
               キリストの愛によって教会を生み出し、世の光となるリーダーを
               育て、この町とこの国にいやしをもたらします。
 
 
イメージ 1
【牧師】  後平  一(ごひら はじめ)
            山形県鶴岡市出身。中学生の頃、当時ブームだ
            ったBCL(ラジオの海外放送などを受信、聴取す
            る趣味)を通してキリスト教にふれ、自分の存在
            人生の意味を聖書に求めて教会に行くようにな
            る。1978年、洗礼を受けてクリスチャンに。
            公立中学校で11年間教師(技術・家庭科、数学)を勤め、その後、神学校
            に学び、1999年、恵泉キリスト教会関宿チャペルに赴任、現在に至る。
            趣味は釣りと家庭菜園(というより農園?野菜はほぼ自給自足の生活)。
            料理上手で活発な妻と、一男一女の4人家族。
 

その他の最新記事

すべて表示

2013年5月12日礼拝宣教

2013/5/14(火) 午前 7:56

イエス様の大宣教命令 聖書 マタイ28:16〜20 あなたは誰かに弟子入りした経験はあるでしょうか。何かの技や芸を身につけようとするときには、その道の達人であ ...すべて表示すべて表示

2013年5月5日礼拝宣教

2013/5/14(火) 午前 7:54

転んでもまた立ち上がれる 聖書 ヨハネ21:15〜23 イエス様を三度、知らないと言ったペテロは、自分のふがいなさを思い知らされ、その後は元の仕事の漁師に戻 ...すべて表示すべて表示

2013年4月28日礼拝宣教

2013/5/14(火) 午前 7:52

人の弱さより強いイエス様の愛 聖書 ルカ22:54〜62 ルカ22:32 聖書が真実だなと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事