無理せず少しずつでいいじゃん

いろんなものと明るく戦うぞ(≧▽≦)

全体表示

[ リスト ]

スイカ

イメージ 1

      明日は飲み会

      梅雨を元気に乗り切ろう♪っていう趣旨のもと




      最近 必ずと言って良いほど二日酔いになってしまうんで

      いかにしたものか・・・・・・・・・





      昨日 近所の酒屋で店主お勧めのこの品物!






         『さんこあ すいかの力』  ¥525
            
            原材料名:国内産西瓜100%(種繊維入り)





      ギャグっぽいパッケージに購買意欲をかきたたせられ

      3包購入♪




      二日酔いになるまで飲むなよ〜って言われそうですが

      楽しくなると止められません





      以前は『○こんの力』を飲んでたんですが

      どうも効果ないように感じ始めてたとこなんで調度いいタイミングです





      効果の程は・・・・・後日♪








          さあ 飲むぞ〜〜〜〜〜〜っ


  
      
      

この記事に

閉じる コメント(11)

やっぱり原材料のスイカは熊本産?

2007/6/26(火) 午後 11:01 [ yzf**uuchan ] 返信する

ウコン効かないんですか??僕は効きましたよ。
「すいかの力」効果が楽しみです。パッケージも面白いです!
飲み会楽しんできてくださいね〜(^o^)

2007/6/27(水) 午前 0:06 てつ 返信する

顔アイコン

じゅんさん、飲み会多いなぁ・・・
すいかの力って、スイカの味するんでしょうか?
それと、アバター夏向きに変わって素敵で〜すいか。

2007/6/27(水) 午前 4:53 para 返信する

「○コンの力」私も効果ありませんでしたね。
グレープフルーツサワーを飲むと2日酔いになり難いって聞いた事があります。
それにしてもこの薬のパッケージ、むちゃくちゃ怪しい感じですね。

2007/6/27(水) 午前 5:33 とし 返信する

顔アイコン

さーて、利くといいですねー!
利くと思えば利き、利かないと思えば利かないのかもしれません。
ひたすら信じることです!!(笑)

2007/6/28(木) 午後 10:10 [ hikosanbanzai ] 返信する

YZFさん 製造してる会社が熊本の会社だからそうかも。

2007/6/29(金) 午後 6:03 ジュン 返信する

てつさん 疲れのせいか睡魔に襲われ、あまり飲めませんでした。だから効果は・・・?

2007/6/29(金) 午後 6:04 ジュン 返信する

パラさん 最近はそうですね、続けて飲み会はいってますね(^^;) 黒っぽいペースト状で甘苦いような感じでした。

2007/6/29(金) 午後 6:07 ジュン 返信する

としさん サワーはジュース感覚なんであまり飲みません。パッケージ面白いでしょ♪

2007/6/29(金) 午後 6:09 ジュン 返信する

ひこさん 信じるものは救われる。でも○コンの力には裏切られた・・・。

2007/6/29(金) 午後 6:10 ジュン 返信する

顔アイコン

いっときしっかり飲みましたが、私もいつのまにやらやめてましたねー。

2007/6/30(土) 午後 11:51 [ hikosanbanzai ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事