SR de 通勤快速!

2013年にSR400を購入。ど素人のくせにメンテやったりしてます。

ご無沙汰しております

久々の投稿です。

心配してくださった方がいましたら、申し訳ありませんでした。

親の介護問題やら、子供の反抗期やらで、なかなか書く気になれませんでした。

今後も不定期になると思うので、音信不通でも気にしないでください。

ちなみに走行距離5万キロいきました!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

タイヤ交換

書くのが遅くなりましたが、先週の土曜にタイヤ交換しました!


選んだのはBT45です!

イメージ 1



通勤に使う身としては、やはり10,000kmはもって欲しいところ。

TT100では減りが早すぎました。(^_^;)

BT45のが、コスパがとても良い気がします。

乗り味もこちらのが好きですね。

この記事に

開く コメント(6)

タイヤが

寒いですね。

昨日の雪と今日の路面凍結にもかかわらず、相変わらずのバイク通勤です。

しかもリヤタイヤこんな感じ。




イメージ 1




交換してから8600kmです。

さすがにTT100は減りが早いですね。

明日交換予定です!

この記事に

開く コメント(4)

久々に

ご無沙汰しております。

なかなか忙しく、書く気が失せておりました。(^_^;)



で、特に変わったことはないのですが、

車検以来、久々の洗車。



イメージ 1




3年乗ると細部の汚れが取れなくなってきますね。

まぁしょうがない。(^_^;)

ではでは。

生存報告でした。


この記事に

開く コメント(4)

40,000km


イメージ 1




40,000km超えました〜?

ホントはぴったりのときに撮りたかったんですが、

夜で雨だったので今日になっちゃいました。f^_^;

次の車検のときには7万km位いってるかな?

この記事に

開く コメント(12)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事