ここから本文です
モリタのバイクばか日記

書庫全体表示

美味そう♪

壱番機の大好きな「ジブリシリーズ」ですが・・・
その劇中に出てくる”美味そうな食べ物”を今回は紹介します☆
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
「となりのトトロ」 おばあちゃんの野菜
 
きゅうり・トマト・とうもろこし などなど・・・
新鮮な野菜、美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「魔女の宅急便」 にしんのパイ
 
この”にしんのパイ”は食べるシーンこそありませんでしたが・・・
食ってみたい!美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「崖の上のポニョ」 ハムのラーメン
 
なんてこと無いインスタントラーメンに、ハムとゆで卵乗せただけやのに・・・
美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「ハウルの動く城」 目玉焼きと厚切りベーコン
 
これ作ってるシーンも良かったけど・・・
食ってるシーンが良かった!美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「天空の城ラピュタ」 目玉焼き乗せパン
 
めっちゃシンプルやのに・・・
美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
「天空の城ラピュタ」 ”オジサン肉団子2つ”のヤツ
 
これも食べるシーンは無いけど・・・
美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
「天空の城ラピュタ」 シータが作ったシチュー
 
あのドーラ一家が夢中になって食べたシチュー・・・
美味そう♪
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
「天空の城ラピュタ」 ドーラが食ってた特大ハム
 
これ最高に・・・
美味そう♪
これ以外にも「でかいエビ」も食ってたな・・・
あれも美味そう♪
 
 
あぁ〜
こんな記事書いてたら腹減ってきた★

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事