熟年男の自己満足 ライダーブログ Spirit of Munro

昨年まで「S500のカスタムブログ」をしておりましたmunroです。

そろそろ乗ろうかな・・・

久しぶりの更新。 訪問して下さった方々に暑中お見舞い申し上げます。 今回は日記的な感じで・・・ 月初めに、猛暑の中ツーリングしました。 KoDoメンバーですが、今回は私以外マルチのビッグバイク・・・ 圧倒的なパワーで余裕のライディング。 皆さんライディングが達者です。 一緒に走ると、ところどころで差を感じます。 SRは、駄馬だけど自分の身の丈にあったバイクで、手放すことは考えられないけど・・・・ う〜ん・・・これマジで欲しい!!! 久々にホッスイ〜〜と思わせてくれる国産バイク。 秘かにええなあ〜の想いが、フツフツと・・・ これならSRと共存できるし・・・ 久しぶりにビッグバイクに乗りたい〜〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

所詮こんなもんです・・・(^_^;)

2012/7/20(金) 午前 10:51

くう〜〜 暑いッス! ねえ〜〜〜 若い時は、夏が来たら何故かワクワクしてたのに・・・ 今は、体も心もグダグダ・・・(^_^ ...すべて表示すべて表示

いきなり灼熱の季節がきましたね〜 今日は走る気になれませんでした。(^_^ 先日のことです。 前日の天気予報が雨で、ツーリングが中止になりましたが、当日になると雨の降る気配がありません。 ...すべて表示すべて表示

大きな効果が得られたフロントフォーク・スプリングリテーナー 現在、まんろ〜号のフロントフォークにはボールタイプのスラストベアリングがはいってます。 このベアリングの厚みは9ミリです。 その分プリロードがかかりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事