熟年男の自己満足 ライダーブログ Spirit of Munro

昨年まで「S500のカスタムブログ」をしておりましたmunroです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2年ぶりのチームKoDoツーリングです。(^_^;)

今回はついて行く立場なのでお気楽です。

愛知からakiraさんと京都で合流するとのことで、まずはナカショーさんと待ち合わせさせていただきました。
イメージ 1

お気楽な立場なのでどこに行くかも知りません。(^_^)


京都に向かう途中ガシャガシャとにぎやかしい異音が・・・

げえ!

リタイヤか〜!

お気楽と思いきや、まんろ〜号がいつものようにプチトラブル・・・(^_^;)

道端に止めて原因を探ると、チェーンテンショナーのガイドローラーが粉砕してました。

応急処置して再出発。


20分遅れでalamoさんとakiraさんと合流。
イメージ 2

すみません!!






ルートは日本海!
イメージ 3

久しぶりの海〜〜


最高に気持ちいい周山街道のワインディングを駆けながら北上しました。(^_^)






しかし・・・お目当てのそば屋が休み・・・

アラモさんが、ライダー御用達の店をお仲間さんから情報をゲットしてくれました。
イメージ 4

「のぶ幸」えび天丼が有名らしいです。



でも・・・私が食べたのは丼の器からはみ出ようと盛られたカツ丼!
イメージ 5

プラスざるそば!1人前ですが麺は2人前で盛られてます・・・

ざるそばを注文したことに後悔しました。(^_^;)



ガツガツもぐもぐ・・・カツ丼うまい〜

でも・・・半分くらいで満腹感が・・・(^_^;)

カツ丼だけでお腹キンキンです・・・

ざるそばは、アラモさんとシェアしてなんとか完食〜


満腹満足〜の後の走りが、お決まりで睡魔との戦い・・・
イメージ 6






道の駅「熊川宿」に着くとホッ・・・コーヒーで目を覚まします。
イメージ 7







猫も私に負けじと睡魔に襲われていました・・・
イメージ 8






目を覚ました後は、鯖街道を南にまっしぐら!
イメージ 9






お土産の鯖寿司が期待以上に旨かったです!
イメージ 10

天候にも恵まれて楽しかった〜〜



アラモさん、ナカショーさん、akiraさん楽しい1日をありがとうございました〜(^_^)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事