「みか」のひとりごと

社労士「くみこ&みか」の「みか」のひとりごとです http://www.my-story.co.jp/k&m/

全体表示

[ リスト ]

占い ケータイ投稿記事

占いの好きな女性は多いもので、私もやはり好きな方。
HPに占いのコーナー作ってる位だから、それはバレてますね(^_^;)

朝のTVの占いも見るし、新聞の占い欄も気になります。
携帯には色々溢れている占いサイトがあるけど、偶然辿りついたところを契約して見ていたりします。
今日の運勢なんかをね。

でもいつも思うことですが、占いによって同じことで同じ時期のことを占っても、結果が違うことが多い。
占いにも種類があるし、ピンキリだし、統計学なものもあれば、直感に頼るものもある。

まぁでも、時には背中を押してくれるので、役に立ってますよ。
日本ではまだカウンセリングの文化が定着していないと思いますけど、占いがその代わりを担ってきたと言えるのではないでしょうか。

余談ですが、結婚決めるきっかけになったのも占いでした(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事