社会保険労務士NEO!!

社会保険労務士・行政書士・フィットネスインストラクター。健康と確実な手続きをお届けいたします。

社労士・行政書士事務所

すべて表示

社会保険労務士・行政書士 白須 武 人事・法務・労務管理事務所です。

【HP URL】 http://fitnessneo.web.fc2.com/index.html 【E-mail】 fitnessneo.web@gmail.com 大切なのは『人』です。 『人』材がなければ、会社は育ちません。 モノを作るにしても、モノを売るにしても。 どんなサービスを提供するにしても。 『人』に優しい会社を創りませんか?? 事業の順風満帆な経営の鍵はそこにあります。  1.株式会社設立手続き   ・定款作成  2.労働保険・社会保険の各種手続きの代行   (1)雇用保険・健康保険・厚生年金保険 被保険者資格取得・喪失   (2)労働保険年度更新(6月〜7月初旬)    ※ 労働保険組合(すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先日のBODYPUMPイベントへ ご参加頂いた皆さま、 ありがとうございました 多少のハプニングは ありましたが(笑)、 無事開催いたしました。 当日の衣装はコチラ。(笑) ...すべて表示すべて表示

久々〜。(*´∀`)♪

2017/7/16(日) 午前 0:07

道祖土Bar。 諸々、バタバタしていて、 (今もバタバタだけれど) あまり行けないでいたら、 社長から連絡が来て、 『あんまり来ないと、 出禁にするぞ』 と、意味の分からない脅しを受け(笑)、 ...すべて表示すべて表示

イベントのお知らせです んん…。 2秒で気が付いた あなたはスゴイ あくまで、 2秒以内ですよ。(笑) スポーツクラブ ジョイフィット春日部 http: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事