白井馬たち

千葉県白井市にある乗馬クラブ『白井ライディングクラブ』のブログ: shiroi-riding.com

★バランスレッスンコメント等〜

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

バランスレッスンについて

イメージ 1

今まで思うように馬が動かせず悩んでいましたが、今日のレッスンでは、これまでの苦労がウソのようにスムーズに馬が動いてくれたので感動しました。
今日のアドバイスを忘れないように次回も乗ってみたいと思います。
ありがとうございました。
2016年3月24日騎乗 N・Y様


千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com/




この記事に

バランスレッスンについて

イメージ 1


日頃から、ここがダメだと思っていたところをすぐにチェックしていただいて、常歩から丁寧に教えていただけました。
今までずっとできなくて、さっきもできなかった事が、スーッとできるようになる感覚を味わえて驚きました。
ありがとうございました。
2016年3月16日騎乗 S・M様


千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com/



この記事に

バランスレッスンについて

イメージ 1


今日はありがとうございました。
常歩や速歩がバランス一つで、こんなに馬の動きが変わるとは思いませんでした。
馬の動きに合わせる事も大事なのだと知りました。
又、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
1月24日騎乗 S・H様



千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com/




この記事に

バランスレッスンについて

上級者向けのレッスンかと不安もあったのですが、私のような初歩段階の者にも対応して頂けて安心しました。
普段レッスンで注意を受けている事に対して、何故出来ないのか、と言う事を教えて頂く事ができました。
何度も何度も根気強く、ありがとうございました。
初歩段階なのですが、同じところから全く上達することができず、練習からも遠ざかっていました。
多分、何故できないのか、と言う事がよく解っていなかったので、楽しくなかったのかな、と思います。だから息を止め、緊張も強くなってたのかもしれません。
そう言うところを含め、大変貴重なアドバイスをたくさん頂く事ができ、このレッスンに出合えて本当にラッキーだと思えました。
ありがとうございました。
2015年12月1日騎乗 Y・S様


イメージ 1


バランスレッスンについて

長年悩みにしていた、右足が浮いてしまう理由を分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
マリア先生に自分の勘違いを指摘され、自分でもなるほどと考えさせられるレッスンでした。
ありがとうございました。
2016年1月4日騎乗 T・Y様



千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com


この記事に

バランスレッスンについて


イメージ 1


乗馬を始めて1年と9か月が過ぎ...。少し乗馬に慣れた頃です。
一度バランスレッスンを受けてみたいと思っていたので受けてみる事にしました。
マリア先生の言っている事が良く分かります。馬と人の動きが合う...。
今までの自分の乗り方は、「馬を動かす」という気持ちで、余計な所に力が入り過ぎ馬と人がバラバラになった状態で「力」ずく(笑)で乗っていた様に思いました。
あと何回かマリア先生のバランスレッスンを受けて、馬にとっても気持ち良く私にとっても心地よい乗り方が出来るようにと思っています。
今までの筋肉痛は無駄だったと思いました(笑)。
2015年12月21日騎乗


千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com/


この記事に

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事