KICKER

木古内エンデューロパフォーマー KICKERと申します。みんなで楽しく、真剣にエンデューロを楽しんでいるチームです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

帰って来ました。

出張から戻って来ました・・・早速ですが
観覧してくださった皆様方には大変申し訳ありませんが
私事ではありますが、引っ越すことになりブログも一時閉鎖することに
なります
引っ越しが落ち着きましたらブログも再開します
バイクネタばかりですが、再開しましたら是非よろしくお願いいたします
 
今年も残り少しですがチームKICKERをよろしくお願いします
 

この記事に

開く コメント(0)

連休 その1

12日(日曜日)から連休に入り
1日目は家の手伝いをし2日目は墓参り
そして今日連休前から走ると言っていたので
知内のスマルランド
イメージ 1
・・・・・・・現場に着いたが誰も居なく・・・
居たのは殿様バッタだけ
イメージ 2
・・・とりあえず・・・楽しみにしていたので乗る準備
イメージ 3
練習途中にタイム更新した手塚さんと雑談をし再び再開
丸1日乗る許可が出ていたが今日の走りだと怪我ではすまない走りだったので午前で切り上げ家族で海水浴
イメージ 4
思ったより水が温かく気分爽快
イメージ 5
身も心もリフレッシュ
イメージ 6
いったん家に帰りシャワーを浴びて公園へ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
今日は 私が子供達を楽しませるつもりでしたが
子供達が私を楽しませてくれた1日でした
娘達に心から感謝
楽しい1日をありがとう

この記事に

開く コメント(2)

薪割りのご褒美

今日は先週に続きバイクは乗らなかった
いやぁ〜乗れなかった
 
我が家では冬になると薪ストーブになる
そのため家族で山に入り薪割りをする
今日は暑いものすごく暑かった
昼に家に戻る道中、海水浴の人たちが結構居た
 
我が家でも一応・・・海水浴
イメージ 1
 
昼から薪割りの続きへ
夕方で終了
イメージ 2
 
ご褒美にと今日は焼き肉
海水浴客が炭をおこし焼き肉をしているのを見て
我が家もと
イメージ 3
 
外で食べるのは格別
とても美味しかった
来週はバイク乗るぞぉ
 

この記事に

開く コメント(2)

2012年7月1日
 
TSE (ThreeStarEnduro)が行われました
昨年は右足の負傷の為レース活動、練習は出来ず
今年初の久々のレースでした
・・・結果は
 
くやしい思いはしましたが、やっぱり楽しい
まだまだ練習が必要
少しですがカイリママの撮影ですが
TSEの動画です
子ども連れの為ほんの一部ですがどうぞ
 
 
 
目標は娘と一緒に表彰台です
これから猛練習だ

この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
主にバイクネタですが、よろしくお願いします。

 

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事