ご近所口コミ美味街道

小さな名所と美味しい蕎麦処を求めて、ご近所から北関東周辺をバイクで散歩しています。

マンホールカード

4月25日 近いとは言え朝から病院への送り迎えを2回、それに自分の歯医者通院の予約が12時てんだから昼飯に辿り着けたのは13時過ぎですわ、今年初めて作ったフキ味噌と大量に貰ったセロリを葉の部分を天ぷらにして頂きました、今年は春の山菜が少なかったのでこれでもご馳走です 2時近くになってカミさんが買い物に行くと言うのでポーター役をかって出ました、仕事に使うコンテナが足りなくなったので間に合わせに段ボール箱が欲しかったんだよね、レジ袋代わりに貰う段ボール箱が狙いです(笑) で何時もなら近くのスーパーで済ませるところだが、今回は息抜きとドライブを兼ねて筑波学園都市にあるイーアスつくばに行く事にした、入ってるスーパーは地元と同じカスミなので特別変わりは無いんだけどね(汗) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ミツマタ

2017/3/23(木) 午前 6:55

3月12日の第2弾と申しましょうか? まだまだ俺には寒い日が続いてますのでバイクは無理、確かにライダーを多く見かける季節にはなって来ましたが俺が本格的に乗り始めるのは5月の連休前ってとこかな、本当のライダーならそろそろ梅雨が近付き乗れ ...すべて表示すべて表示

遅い昼めし旅

2017/3/17(金) 午前 8:51

病院から予科練平和記念館が近いと言っても見学が終えたら既に14時半過ぎ、ほぼ待合室で座ってただけですがお腹は減るもんです、昼飯抜きで晩飯を少し多めに食べても同じようなものだが出掛けると外食したくなるのが常、遅くても食べましたよ(笑) ...すべて表示すべて表示

南欧家庭料理

2016/12/21(水) 午前 9:10

12月19日(月)の事でした、訳有って一週間ぶりの納品でしたが先方にも事情が有って部品の払い出しが出来ません‥‥となると時間が空くんだよね、結局水曜日にならないと判らないって事なのよ(汗) そんな事を言ったらカミさんがお昼は外で‥‥何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事