ここから本文です

GW後半突入

GWは解放的だね
でもね、実は何もやらずにグータラなんです。

先日のラン。

遊びにきてくれた
生うぶちゃん、生サイトくんに少々興奮気味
イメージ 2

小さい子は追いかけまわすのに、
自分と同等以上の奴にはめっぽう弱い( *´艸`)
イメージ 3

ごはん時の催促みたいに
少しは強くなってみろ!
イメージ 1

それにしても
この落ち着きと貫禄!
かわいいうぶ姉さん。
イメージ 4

またマールとあそんでね(^^)/


半年以上ぶりのブログ更新。
GWくらいは更新作業してみます

参 考:体 重 15.4Kg
    う〇ち カタメから、ゆるゆるに変化
    その他 体力なし。

ウェルシュコーギーカーディガンブログランキング参加用リンク一覧                           

この記事に

車検完了!

しばらく乗らないうちに
2年の月日が経ち

また乗れない日々が続くのを覚悟して
車検を通す。

せっかくの休みが台風等の影響で
バイク屋と自宅の往復のみ

イメージ 1

でも、眺めてるだけその気にさせてくれる

スズキ70周年アニバーサリー
出会って20年

イメージ 2

手を焼くヤツ(親父の自己満)ですが、
なんと言われても
いくら積まれても⁇
手放せませんね〜
これからもヨロシク

この記事に

開くトラックバック(0)

お久しブリ〜〇!

ゲンキにしてるよ

今週はお盆休み

なかなかUPもできずに数か月⁉
ご無沙汰しておりますm(__)m

今週はお盆休みでした。
が、あいにくの天候により予定していたキャンプ等は延期に
マールも普段と変わらず近所のお散歩程度

結局のところ、通常休みのロング版ってところでしょうか(;´・ω・)
イメージ 1

色々計画してたのにィィィイ

イメージ 2

こんなことしてあそんでます。

マール、これからプールいこか?


参 考:体 重 14.5Kg
    う〇ち 日に3〜4回、良好
    その他 夜型になったのか、朝起きない。#マールインスタはじめました。




この記事に

またね〜

どこイクの?

それでは出発

何にもしてなくても
休みはアッという間に過ぎ去るもの

もう勤務地に出発する時刻
来月も帰って来れたらいいなぁ
イメージ 1
また、かえってくるからね〜( ;∀;)

参 考:体 重 14.8Kg
    う〇ち 鼻ツンしてボロボロに!
    その他 暑くてノビノビ

※ 今週は帰宅し久しぶりにブログを更新してます。

この記事に

恐い〜ヒィ!

一人にされたのだ

池のある公園へ

今日のマール地方
雨が降っては止む
ぐずついた天気
晴れた合間のお散歩に

池のあることを忘れてスタスタ歩く
イメージ 3

そうこうするうちに

石畳のような橋に到着
イメージ 1

その間には切れ目が・・・
イメージ 2

当然、渡れないのです(´゚艸゚)∴ブッ
運動神経0
イメージ 4
この隙間
君の胴より短いんだけどぉ・・・

恐い〜ヒィ、鯉も嫌だぁ

参 考:体 重 14.7Kg
    う〇ち 快便×2回、ユルユル×1回
    その他 袋のカサカサ音に反応、近寄る。

※ 今週は帰宅し久しぶりにブログを更新してます。
  


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事