イメージ 1


平成28年熊本地震の影響で延期されたナンカンパン
いよいよ開催に向けて動き始めています。
まずは、日程を10月30日(日曜日)に決定し開催場所を選定しています。

イメージ 2

更に、公式ブログをエキサイトへ引っ越します。
さあ、親しき友よコチラへどうぞ(^^)
http://nankanpan.exblog.jp/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いよいよ来週に迫った、ナンカンパン
さーお祭りだ!
と、張り切っておりましたが、ご承知の通り熊本地震により甚大な被害が広がり、余震の収束が見えない現実を鑑み「延期」とします。
「中止」ではありません。

皆さま、ご安全に。

ちなみに、私と私の家族は全員無事です。

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)


本日(4月10日)現在の受付状況をお知らせしますので、ご確認願います。

1.コカコーラゼロさん パンダ1 長崎 大人2名
2.タラパンさん パンダ1 福岡 大人2名、子供1名
3.伸さん パンダ1 鹿児島 大人1名
4.脳天ぱー パンダ1 熊本 大人2名、子供1名
以上実行委員
5.Takezo-さん パンダ3 広島 大人2名、子供1名
6.南海ホークスさん パンダ1 北九州 大人1名、子供1名(暫定)
7.しー・えっちさん パンダ2 広島 大人1名
8.169の183さん パンダ2 福岡 大人2名
9.carlo Zさん パンダ1 福岡 大人2名
10.つんメロさん パンダ3 福岡 大人1名
11.Tさん パンダ1 熊本 大人2名、子供2名?
12.inaji63さん パンダ1 福岡 大人3名
13.nkatz8さん パンダ3 福岡 大人2名
14.bob&noriさん new500ABARTH 大人2名

以上 14台 31名様を受付ています。
大変ありがとうございます(^^)
なんやかんやで、開催まで2週間!
参加検討中の方は、ゼヒ参加表明をお願いします(・ω・)ノ


【お知らせ】
公式集合場所のグランメッセ熊本へ、下りの高速を利用して参戦予定の「北部方面隊」の皆様、流れ合流して高速カルガモ走行しませんか?
合流ポイントと予定時間は、下記の通りです。


合流ポイント01
基山SA 8時30分〜8時45分


合流ポイント02
玉名PA 9時15分〜9時30分


進行を優先させて頂き、予定時間になったら出発します。
ペースは、法定速度を遵守しますのでバビューン希望の方はマイペースでお先にどうぞ(^^)


【お知らせとお願い】
会場でのバーベキューについてのお知らせとお願いです。
1.準備物
手ぶらプランになりますので、準備物は不用です
2.持ち込み
会場より、持ち込みはNGと言われました。会場スタッフが火起こしから消火まで対応する「お殿様BBQ」につき、お殿様対応をお願いします
3.人数把握
具材準備の関係上、前日の午前中までに連絡した人数で確定となります。
以降は柔軟な対応が出来ないため、人数変更の場合は「必ず公式ブログに書き込み」をお願いします。
ドタキャンが発生しますと、実行委員が無駄に過食し自腹負担のピンチになります。一方ドタ参の場合、せっかくのBBQに参加出来ずレストランでの食事になります。
ご協力をお願い致します(^^)
4.費用
大人2,000円
子供1,000円
飲み物は各自注文、持ち込みNGとなります


【参加費用=会場代】
1台あたり500円
当日徴収させて頂きます(^^)


【天気】
当日の天気は、実行委員が秘術の限りを尽くして、上の方に根回ししますので大丈夫です。
安心して下さい(^^)
もし、不安に思う方がおいででしたら、共に祈りましょう(・ω・)ノ


初開催で、たくさんのお申し込みを頂き実行委員一同 感激しています。
楽しい1日になるよう頑張りますので、よろしくお願いします(・ω・)ノ

会場にはまだ余裕がありますので、絶賛受付継続中です。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

オプション追加!

なんやかんや早いもので、第1回ナンカンパンの開催まで1カ月余りとなりました。

先日、実行委員で準備のやり取りをしていましたら、ちくわサラダが話題となりました。

皆さんは知ってます?
熊本県人には、フツーに常識です(^^)

ちくわが入ってるサラダ?
サラダの中に、輪切りのちくわが沢山?

せーかいはコチラ

イメージ 1



お弁当のヒライさんが販売している
ちくわサラダ(^^)
秘密のケンミンショーなどでも紹介されたらしい、いわゆるB級グルメです。
意外に美味いので、ご希望の方はナンカンパンの帰路、お弁当のヒライへご案内します。(通り道です)

旅の思い出は、地元の食べ物と共に(^^)

参加表明を検討中の食いしん坊のパンダノリさん
おいでやす(・ω・)ノ

この記事に

開く コメント(0)

さて、ナンカンパンでは何があるのか?

【お楽しみ1】
《パンダ軍団ツー》
日頃すれ違うこともマレなパンダさん達で、1時間程のショートツー
前も横も後ろもパンダらけって、よくやくないですか♪(´ε` )

イメージ 3


イメージ 1



【お楽しみ2】
《キャンプ場でマタリ》
メイン会場は、キャンプ場になります。
一休みしながら、パンダトークや子育てトークやラブラブトーク?
軽く自己紹介しながら、過ごします(^^)

イメージ 2



【お楽しみ3】
《皆んなでBBQ》
チョイと馴染んできたところで、BBQ会場へ移動します。
お迎えするのは、旭志牛!
知る人ぞ知る美味い牛さんデス(^з^)-☆

イメージ 7


イメージ 12



【お楽しみ4】
《じゃんけん大会》
皆さんに、不要なパンダグッズなどを持ち込んで頂き、じゃんけん大会で山分けします。
ご家庭で死蔵しているパンダの部品、つい買ってもたパンダのぬいぐるみ、パンダの玩具などなど、なーんでも結構ですので何か1品持ち込みをお願いします(^^)
ナンカンパン広報活動で提供頂いたブツも持ち込みます。

イメージ 8


イメージ 10


ご家庭では場所を取るゴミも、誰かのお宝かも知れません(・ω・)ノ

画像はイメージです(^^)

イメージ 9



【お楽しみ5】
《パンダ味見会》
コレは、希望者限定の企画です。
他のパンダさんの乗り味って、気になりませんか?
☆悪名高いセレクタってどーよ?
☆一度マニュアルパンダ乗ってみたい
☆懐かしー古パンダ(^^)
☆最新のパンダ3のツインエアどーよ?
☆いやいや、逆に希少なニューパンダの渋さを味わいたい(^^)

会場周りのカントリーロードで気になる他パンダを味見してみませんか?
安全とマナーを守って交換試乗しようって企画です。
もしかしたら、次期戦闘機が決まるかも

イメージ 13


イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5



【お楽しみ6】
《王道の集合写真》
参加者全員で、集合写真を撮ります(^^)
思ひ出は、甘く切なく(^^)

イメージ 11



【お楽しみ7】
《素敵な思ひ出と、新しい友人》
コレが一番のお土産になることでしょう。
間違いない(^^)


既に参加表明の皆さん
一緒に楽しみましょう
ムラムラしてきた参加表明を迷って検討中の貴方、迷わずポチッとな
お願いします(・ω・)ノ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事