全体表示

[ リスト ]

『コーヒープリンス1号店』2話・お見合い破談大作戦・
http://www.veoh.com/videodetails2.swf?permalinkId=v984161BtWFcEcn&id=anonymous&player=videodetailsembedded&videoAutoPlay=0
 とにかく親に謝れと言うウンチャンだけど、恋人代行をやれと・・「誰の?」と聞くと「俺の」と・・・本当にゲイか?呆れるウンチャンにお構いなくロビーヘつれていき、パソコン出して契約書作り始めた。 
イメージ 1
 あまりにしつこく「謝れ」って言うもんだからハンギョルもシブシブ謝ったね。まずは住民登録番号・・23・・・といい始めるウンチャンに、待った13・・・だろうと男にされちゃった。ウンチャンも言い出せず。 ハンギョルはゲイのふりして見合いをぶち壊すつもりで契約交渉開始!だけどウンチャンが高値を言うもんだから・・結局1回10万ウォンからに・・頭はいくら・・肩はいくら・・腰は・・ハグは・・キスと言いかけて黙ってしまうウンチャン可愛い。 
イメージ 10
 ハンギョルの車で送ってもらうウンチャン。どうにかお金も入ってきそうでほっとしたのか、車の中ではしゃぎ・・しまいには立ちあがって・・.そんなウンチャンが面白くて変わった奴だと・・ ウジュの待つ公園に・・「ミートボール食べない?」俺嫌いなんだと切ないハンギョル・・・ウジュの頭の中はミートボールが大好きなハンソンのことでいっぱい。ハンギョルも分かっててハンソンの家に送って行きます・・ ウンチャンはアイスクリームを買って家に帰る途中、自転車に乗ったハンソンと偶然出会います。公園のベンチに座り、ウンチャンの持ってたアイス食べながら自己紹介・・豪快に食べるウンチャン口元にアイスが・・ハンソンが手で拭いてくれて。ちょっとドキットしたウンチャン。可愛いぞ〜。 前にウンチャンが聞いたお金とプライドの話しを友達がと話し出すハンソン。・・好きな人がいたけど2年前にフラれて彼女は他の男の元に・・なのに突然彼女が現れ・・ヨリを戻すか悩んでるなんて・・(ほほーーー!彼女とはウジュで悩んでるのはハンソン自身だね) あくまでも友達の話、分かりやすいようにA君Bさんで話すウンチャンに恋愛の相談は〜?と思ったら「会いたいと思うのは好きってこと・・胸に手をあてて考えてみたら?」意外と的を得た回答!ハンソンも・・・だけど家族からの電話が入り慌てて帰って行くウンチャンを見送るハンソンの顔は穏やかで・・ 家の前でハンソンを待ち続けるウジュとハンギョル。そこへハンソンが・・黙って立ち去るハンギョルがちょっとかわいそう。ウンチャンと話して笑顔が戻ったハンソンだったけど、ウジュを見るなり険しい顔に・・「彼とは別れたの・・あなたとやり直したい・・」無視して家に入るハンソンだけど・・あらま〜引き返してウジュを部屋へ熱烈なキス思いっきり抱きしめてるし・・ ウジュの気持ちを察してハンソンに合わせたハンギョルだけど二人が一緒に過ごしてるだろうと思うとやり切れない・・夜空を見上げて溜息・・ ウジュはやっぱり泊まったのね。仲直りと思ったら、離れていた2年・・ハンソンの心には愛情だけでなく、怒り・恨み・不信・・いろんな気持ちが・・戻ってきたウジュを素直に受け入れることが出来ない。「もう二度と会わない。出て行け」と・・泣きながら立ち去るウジュ。おいおいおい。。。「本当に帰るんだ〜」って後悔してる? 
イメージ 6
 ウンチャンは男になろうと髪型から・・待ち合わせに遅れてハンギョルは怒ってる。ウンチャン見るなり洋服店に・・ 
イメージ 9
 うふふふ・・ウンチャンにピッタリの男装させてまんざらでもない二人。結構楽しんでる。いざお見合いぶち壊し作戦決行。 
イメージ 8
 ロビーでお見合い相手と会うハンギョル。女性がトイレに行ったすきにウンチャンに連絡、出口でキスしてる姿を見せようと・・あははは・・キスするのに同じ方に首曲げちゃって・・でも本当に唇付きそうでイヤガルウンチャンを抱きしめるハンギョル。目撃したお見合い相手は怒って・・この調子で次から次へとぶち壊していく二人。あんまり上手くいくもんだから、調子にのってウンチャンの唇にキスしちゃった。 
イメージ 5
 男とキスした話は、祖母の耳にも入っちゃう^^ 「おえーーー!」うがいまでして本気で嫌がってる。ファースト・キッスだったのにと・・「俺も初めてだ。男とは」つぶやくハンギョル。 中華料理を食べる二人。ウンチャンは早速報酬を計算し出して・・ウンチャンの食事はいつも豪快だね。 
イメージ 7
 呆れて見ていると、突然コーヒーの匂いがすると、ウンチャン、クンクン嗅ぎだします。つられてハンギョルも嗅ぎまわるけど?そしたらコーヒー持った女性が店に入ってきて・・「お前は犬か?」「俺のあだ名は、犬の鼻」呆れて水をぐいっと一飲み。オットケー。ウンチャンのついだお酒を一気飲みしちゃった。 王子コーヒー店の店長がハンギョルの祖母に「事業計画書」提出してる。どうやら、コーヒーが好きで留学までさせてやった店長が、女と生きるとコーヒー会社を祖母に預けて逃げたらしい。もともと焼き肉店を経営してた会長は嫌味たらたら。今にもつぶれそうなコーヒー店だけど別れた彼女が戻ってくるかもとやめられない店長に「資金をやるから、3か月で利益を3倍にしなさい」と「もう一人フヌケをやるから」ハンギョルのことだよね。 ハンギョルはあのお酒で潰れちい意識がない。ウンチャンはおぶって家まで連れてきたけど鍵が見つからず、仕方なく道場に泊めます。翌朝歯を磨くウンチャン。昨日のキスが頭に浮かんで変な気分。道場に食事届けるけど、意識しちゃって子供に渡すように・・ウンチャン意外と純情^^ 目覚めたハンギョルは手足縛られてて「ヘビだ〜」稽古に来た子供たちにいたずらされてる。 
イメージ 2
 ウンチャンの指導見ながら朝ごはんを食べるハンギョルだけど、子供がウンチもらしちゃって、目の前で脱がせるから食欲も失せる。ウンチャンの家に連れて行き着替えを渡す。亡くなったアボジのシャツだから「貸したくないけど」って。一人残されたハンギョル、着替え終わって部屋を見渡すとそこにはウネチャンのタイムスケジュールが・・見て驚く・・配達・栗の皮剥き・朝から晩までバイトのかけもち・・「やっぱり俺って能天気なのかな」呟いて(あれ、自覚してる)・・子供の時の写真を見付け子供の時は賢そうだなんてにやけてる^^・・(ウンチャンが可愛く見えたんだね。鏡に映った自分のにやけ顔に「なに笑ってんだ」と自分で突っ込んでた。) 道場で教えているウンチャンをそっと見ているハンギョル。ドアノブに腕時計とメモを残して・・「欲しがってただろう?500万ウォン振り込む。バイト代は150万ウォン350万ウォンは貸しだ」メモを見て驚くウンチャン・・(そんな高いのか)一見クールなハンギョルだけど優しいとこあるよね。 妹ウンセの学校に呼ばれるウンチャン。歌手の夢をかなえる学校に行きたいウンセ。ノートを貸して資金貯めてるのがばれて・・学校に行きたければ言いなさいとウンチヤン怒鳴るけど「そんなお金ある?」泣きながら反抗するウンセも家庭の事情が分かり過ぎてて言えないよね。またもやお金頭を抱えるウンチャン。 
イメージ 3
 あの日以来、何をしててもウジュが浮かんできて・・仕事も手に付かない・・脚をからますウジュのくせ・・楽しかった思い出が次から次へと・・ 
イメージ 4
 車を走らせウジュに会いに来たけど絵を描いているウジュ「来月展覧会なの」と「平気なんだな〜俺は仕事も手に付かない・・」(気持は分かるけどここは素直になろおよ) 「何を言ってもあなたは心を閉ざしてる」ならお前が去った後の俺の苦しみは・・傷つけようとしても平気でいるし・・「ありがとう来てくれて」泣きながらハンソンを抱きしめます。こんなに愛してるのに・・どうして俺を裏切った・・許したくても許せない・・ハンソンの目にも涙が・・ 
イメージ 12
 ハンギョルに電話してありがとうと言うウジュ・・ オモナ!ウエディングドレスを着た女性が・・タキシード姿のハンギョル。近づいた女性がベールを上げると男装したしたウンチャンがウインク。 
イメージ 11
 びっくりして夢から覚めるハンギョル。そこへウネチャンからの電話・・憎まれ口叩くけど・・最後に「ありがとう」ってにやけて切っちゃうハンギョル。まくら抱えて嬉しそう〜だけど祖母が訪ねて来て飛び起きる。 王子コーヒー店に連れて行くけどあまりのボロに「犬小屋か?」だけど祖母はここが会社だと・・ことが飲めないハンギョルはポカーンっと。ホン社長と一緒に事業をしろだって・・そのころ道場はもぬけのから、館長が給料未払いのまま逃げちゃった。夜逃げと聞いて茫然と立ちすくむウンチャン。(これでもかってぐらい悪いこと続き・・)二人に吹き荒れる嵐の前触れか・・豪雨と酷い雷・・オモナ〜王子コーヒー店の看板に雷が・・・落ちた! 


[ 『コーヒープリンス1号店』2話]
『コーヒープリンス1号店』TOP

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

いとこのお兄さん、『白い巨塔』のイベントで、来日するそうですよ〜。
彼の声、素敵じゃない?

2008/2/16(土) 午後 10:04 [ トミー ] 返信する

顔アイコン

私、黒いスーツで二人でピョン!!のところ、可愛くって大好きです。
あの後、風を巻き起こして、歩いていって、子どもの綿菓子取っちゃったり、可愛いんですよね。
あと、キスのまねっこしようとして、同じほうに首が傾いちゃって・・・くすくす。
一生懸命、家長として頑張るウンチャン、見ていて応援したくなりますよ!!
次も楽しみにしてます〜〜 削除

2008/2/16(土) 午後 11:54 [ ななみ ] 返信する

トミーさん「白い巨塔」イベントあるんですよね。
観てないので誰が出てるか知らないけど・・・
ハンソン出てたんだ。
私も彼の声ぶるっと来ちゃうよ(笑)

2008/2/17(日) 午前 9:28 teyon911 返信する

ななみさんまだまだスタートだから、ドラマの方向性固まってなくて、風を巻き起こすシーン何て笑えますよね。中盤から結構マジモードのドラマです。

2008/2/17(日) 午前 9:30 teyon911 返信する

顔アイコン

テヨンさん>やっぱり?彼の声は、つぼだわ^^

2008/2/17(日) 午前 10:34 [ トミー ] 返信する

顔アイコン

今私も見てます。4話終わったところです。面白いよね〜ウネちゃんかわいい〜

2008/2/18(月) 午前 8:55 yonekyon 返信する

よねきょんさん〜これからさらに盛り上がるんですよね。ウンチャン可愛いです。

2008/2/18(月) 午後 8:01 teyon911 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事